« ぶつぶつ。。 | メイン | さむくなりましたね。 »

まきまきのまき

どうやら今年の巻物はすごいみたいです。
先日のいちゃいちゃシーンを再度編集してみました。
巻物検証です。笑

071115_01.jpg
おいらは巻いてるだむ。

なにをかって、舌。ええ。それももちろん
なんですけど、その、、、
なんと言いましょうか、、、その首肉。すごくない?笑

071115_02.jpg
♀:そんなぐるぐるまきのあなたがすきよ。

(;^ω^A テレテレ
2段腹ならぬ2段首?w

071115_04.jpg
♀:すぐに信じておとこってバカね。
♂:うぐぐぐぐぐむむむ。。


ヾ(・・;)ォィォィ

071115_03.jpg

でも、これ毎年冬ってこんなだったかなぁ??
今年はいままでで一番蓄えてそうなんですが笑
鼻風邪中に栄養ばっかりとって運動しなかったのが
ダイレクトに響いてる?!

071115_05.jpg
♂:はやりのメタボだむ。
♀:きょうのゆうごはんは何食べようかしら。


にしてもよく舌も巻いてますw
よくガムかんでるみたいにくっちゃくっちゃ
してるんだけど、
きっとその瞬間なんだとおもうんだよなぁ。。
あのくっちゃくっちゃってなんの意味があるんだろ?
ねねちゃんはまったくやりません。

071115_06.jpg
♂:この巻き最高だむ?
♀:もういい加減にするでし〜!!

今日はちょっと更新遅くなっちゃった。
明日頑張ったら週末だ〜!!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2985

コメント

ほんと、すっごい巻いてますねー。
うちのは(本名はこぶへいです)、
前歯の歯茎と唇の間?に物がはまったとき、
なんかくちゃくちゃやってます。
ゴミとか紙くずとか、食べちゃいけないものの時ばかりなので、
くちゃくちゃが始まったらすぐに捕獲です。

あ。リンクのことありがとでした!

☆でこさま
これすごい巻いてますよね〜笑
なんか挟まる時!ってわかります。
でも、それ以外でも、いっつもくっちゃくっちゃ
してるんですよねぇ。。
他の子はしないのかな〜?と
おもったりしてるんですけど、、、
こぶへいくんはいたずらの合図なんですね。笑
リンク、、いえいえこちらこそ、
どうぞよろしくです。ぺこ