« 新築おいわい | メイン | さつえいでした。 »

そんなときにかぎって

あしたはちょっとしたことがあるのに
むーたんのニキビはいまだになおらず

071127_01.jpg

前から見ると虫がとまってるみたいです。
そんな写真は一応非公開ということで。笑

071127_02.jpg
見えないように撮るんだむ。

こんな写真だけだったら
見えないけども。笑

まぁ、それはそれで記念?かと

まあ、詳しい事はまだまだ書けませんが。
どうなることやら。。苦笑

あ、本日から光!!が我が家に開通しました。
やったー!
って、、いってもマンションタイプだし
大して速くは感じないので寂しい限り。
コメント投稿もあいかわらずのろい。。( ̄Θ ̄;) ムゥー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2994

コメント

むーたんのニキビ、まだ治らないんですね。
はやくきれーになりますように。
ゆうこさんは、何かよいことでも??

↓お友達のお家、素敵ですねー。
マイホーム、憧れですがいつになることやら。。

☆でこさま
むーたんのニキビはなおりそーで
治りません涙
お家はとーーっても素敵でした。
いろいろ参考にしよう!というのが
一杯でした!
うちも、、憧れてはいますが、、
今もけっこう満足しているので
とーい先かな〜〜〜笑