« そんなときにかぎって | メイン | むーたんぽっち »

さつえいでした。

本日はいそいそと代々木公園へ。

071128_01.jpg

なんとむーたんが取材?を受けてしまいました。
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

本日は撮影でしたが、、、、
ほんとに放映できるものが撮影できたんでしょうか。。苦笑
ってゆうかなにを隠そう私も出演。。(゜ロ゜;)エェッ!?
ものすごい緊張&テンパっておりまして
ほ、ほんとにこんなんでいいの?!?!

〜〜〜〜〜((((((ノ゜○゜)ノあぁ
一生の不覚です。

071128_02.jpg
撮影後のドッグランで。

うちのこ、もっとすごいって子は
きっとたーーーくさんいるんだろうに、、
運良くこのような運びになり飼い主のほうが
うかれまくり苦笑
もしも、運良く放映されることになって
皆さんがご覧になったとしても
(゜ロ゜;)エェッ!?むーたんこんなことしてたっけ??とか
うちの子の方がずっとすごい!という方が
ぞくぞく出ること間違い無し!なんですが、、苦笑
もし、、その際はどーかあたたかい目でご覧頂ければ幸いです。ぺこ <(_ _)>

ってか、また放送決まってねーっつーの笑
出演が一瞬だったらほんと笑ってください笑

どこまでもおめでたいバカ飼い主であります。

むーたんのニキビっつらってのもかなり泣けますが笑
まあ、それも、記念だ!

071128_03.jpg
ここにむーたかねねが来たらシャッター押そうと
思ってたのに、フレブルちゃんがナイスインです。笑

代々木はドッグランもこんなに素敵な紅葉です。
週末はきっと紅葉がすっごくキレイですよ〜〜。
楽しみだな〜。

いやぁ、、何にしても終わった。。。。。
ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。。
(って、、ここを見るはずないんだけど、、苦笑)
放送の詳しい情報はきかれてもわたしもわからないので
お答えできかねます〜。
放映が運良く決まりましたら
お知らせするやもしれません。
むーたんのにきびっつらを見てやってください。笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2995

コメント

マイミクにもかいちゃったけど
こっちも書いちゃおうー笑
まじで楽しみ♪
いつだろう!!
早くみたいなあ。
ゆうこさんもうつるなんて、
楽しさ倍増ですよー

おぉ、むーたんTVデビューですね!!
もし放映日わかったら教えてくださいね~♪
嬉しいですよね、不特定多数の人の目に映る所に自分のわんこ達が出るのは^^
ゆうこさんも映ってるのは楽しみ2倍です★
うちの花太郎もテレビに出たんですが、生放送の番組だったので私はスタジオの裏で待機でリアルタイムでは見れなかったんですよ(号泣)

おおお。撮影だったんですね~。
ゆうこさんも出演されるのですね!
むーたんもねねちゃんもゆうこさんもみんなかわいいから、
きっとすてきな映像になっていることでしょう。
絶対見ますよー。楽しみです。

おおお。撮影だったんですね~。
ゆうこさんも出演されるのですね!
むーたんもねねちゃんもゆうこさんもみんなかわいいから、
きっとすてきな映像になっていることでしょう。
絶対見ますよー。楽しみです。

あと、愛ちゃんのこと、是非よろしくお願いします!!

なになに~?なんの取材~?
高山でも映る?
詳しく分ったら教えてね~!
ゆうこさんも写るんなら、ビデオ撮ろうかなっ!^^

☆アッコさま
ああ〜〜!ありがとうございます!
た、たぶん、、年明けになるそーです。
いや、、ほんと
わたしが写るってゆうのがほんと
なんとも、、はずかしーです。。
(T▽T)アハハ!

☆AKIさま
そ、そーなんですよ。。恥ずかしながら苦笑
もう、、わたしが写ってるのが
はずかしさ倍増!笑
はなちゃんは生放送!でたんですか?!
すごい!!
もう、うちは、、録画でなかったら
まずいです笑
うまいこと編集してもらうことを
祈るばかり笑
あ〜〜今日みんなとお話したかったなぁ〜。
そんなこんなで仕事やらいろいろばたばたで
ちょっと無理で、、残念です〜〜。。

☆でこ さま
そ、そうなんです。。
出演しちゃうんですが、、恥ずかしい。。
かわいい。。犬はたしかにかわいいかも笑
しれないのですが、、
はたして私は大丈夫なんだろうか?!笑
かなりテンパっていたんで
どーなっているのか不安でしかたありません。笑
愛ちゃんのことは、一応現在も募集中なのかを
問い合わせてから掲載しようかと
問い合わせ中です。
なんとか一頭でも幸せになってもらえたら。。。
またブログにチワワちゃんも載っていて。。
(〒_〒)ウウウ です。。。

☆おかしゃんさま
た、たぶん全国放送じゃないかと。。
思うんですが、、違ったらごめんなさい。
なんというか、、
おもしろいわんこってことで、
取材することになりました。。笑
ど、どうなるかはわかりません、、苦笑
うちも、、録画するものないんですが
ボーナスで買おうかと悩んでおります笑

動画デビュー、すごいですね!
おめでとうございます★
ゆうこさんも写ってるなら、絶対録画しなくちゃ☆
むーたんよりゆうこさんばかり見てしまいますね、きっと私は。笑
放送日が決まったら発表してくださいね!

テレビでびゅ~~・・・凄いのらぁ
絶対見たいけど・・・地方でも見られるのでしょうか?(^_^;)

おおお~!!テレビデビュー!!すごーい♪
めっちゃ楽しみ~。
放送日決まったら教えてよ~!!!


☆たかこさま
ありがとうございます〜〜。
でも、はげしくはずかしいです。。
ものすごくてんぱっていたので苦笑
一体どうなっていることやら。。
放送日はまだまだ先になりそうなので
まっててください。。
いや。。まってなくっていいです。。苦笑
ほんと、、見なくっていいですよぉ〜〜苦笑

☆ナオパパさま
テレビなんてわたしもびっくりなんですが笑
ブログに載せているムービーから
依頼がきたんですよ〜!笑
びっくりしました。
た、たぶんみられるんじゃないかな〜と思います!

☆わややさま
いやぁ、、なんともはずかしながら〜苦笑
出てしまうかもしれません。
放送日がきまったら教えます〜!
でも、見てほしくないような気も
しないでもないのです。笑

コメントを投稿