« さつえいでした。 | メイン | ねねたん2歳♪ »

むーたんぽっち

いよいよ12月になりますね〜〜。
放送楽しみ〜!とコメントいっぱい頂いて
とっても嬉しいです!
が、、
なんだか非常にはずかしーですね。。苦笑(T▽T)アハハ!

でも、撮影することになったきっかけは
なんとブログに載せてたムービーを
見たと制作会社の方から連絡をいただいたことだったんですよ。
ブログってすごい。。と正直びっくりです。

さてはて。むーたさんのぽっちの様子は。。

071130_01.jpg
あんまり撮るんじゃ無いんだむ。

徐々に良くなって来てると言うか
腫れてたところが徐々にかさぶたになりつつあります。
でも、それよりも
目の回りにこまかいポッチが
複数できているのが気になります。。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
昔から目の周りによくぽちっとできてるんだけど
なかなかこれ治らないのよねぇ。。
昔は病院をはしごして診てもらったけど、、
結局こういうのになりやすい子だから仕方ない
って部分もあるのかなーと
思った事の方が大きかったのでもうすこし様子見しようと思います。

071130_02.jpg
だいたい気にしすぎなんだむ。

ま、そういう部分も多々あるきがするよ。
でも、、万が一とかね。
話ができない分いろいろと心配しちゃったりするのよね。。

071130_03.jpg
あたちも写ってるはずでし。

た、たぶんねねごんもテレビに写ってるはず。。笑
かなり、、はずかしいショットも
撮影したのですが、、あれ使われるのかな。。。
すげーーーはずかしい、、今更ながら笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2996

コメント

細かい事が気になっちゃいますよねぇ。この前トゲかと思って病院に行ったら肉球の間の毛にガムみたいのがついて固まってトゲに見えただけでしたし(^_^;)むーたん、ちょこっと座って可愛い!!

☆ナオパパ さま
ガム!うちもふんじゃった事あるんですが
取るの大変じゃなかったですか?!
うちは豪快にくっついちゃって
肉球からはがすのに一時間も病院の先生が
がんばっていました。。
毛を切っただけで取れたのかしら?
もうゴミを捨てるな!っておもいますよねぇ。。
むーたんのおすわりはなんか
ほんとちょこっとしてますね笑

コメントを投稿