« ねねたん2歳♪ | メイン | レンズ、ダカフェ日記風?韓流編 »

こじまめちゃん代々木へようこその会

ねねちゃんのお誕生日へコメント沢山ありがとうございます!
ねねごんもありがとうもぐもぐと言っておりました。
(お返事は明日いたします!ありがとうございます〜!)

さて、もう皆さんのところでもご存知のとおり
土曜日はこじまめちゃん代々木へようこその会でした。

071203_01.jpg
代々木はこうあそぶんだむ〜〜。

(; ̄ー ̄)...ン?

071203_02.gif
こじまめままようこそだむ〜!

ってヾ(・・;)ォィォィ
蹴ってるよ、、、ほんとご免なさい。。

でもそんなのかんけいねい!のむーたんはうっきうきです。

071203_03.jpg
小次郎君こんにちわ。

むーたんが何度も乗ってしまって、、ほんとに
ごめんなさいね。。
ゆっくりあそべなかったですよねぇ。。
もう、、うちのは今度は繋いでおきます。。
反省。。

って言ってるそばから。。
071203_04.jpg
まめさんこんにちわだむ。

(゛ `-´)/ コラッ!!
まったく、、、

して、この日はかなりのボステリが集まっておりまして
これでもほんの一部でして
071203_05.jpg
ものすごいボステリ密集率

となると

071203_nene.jpg
なんておちつきがないでしか。。

(T▽T)アハハ!
ねねごんごめんよぉ〜。
今度はゆっくり小型犬エリアで遊ぼうね。

071203_06.jpg
きりんちゃんときくちゃん
きりんちゃんの弟としてきたあさひくん
4ヶ月のふにふにでかわいかったなぁ。。
まともな写真がなくて、、残念。。無念。。苦笑

071203_07.jpg
あんこ:あなたはボステリなんですか?!
ピーチ:あなたこそ。


ぴーちちゃんの堂々っぷり、なのに
ちっちゃいからだにもうみんなめろめろでした。
こんなバックに入れるなんてすごい!

そういえば、ベンチさんは
代々木ではどこに。。。
Σ(・o・;) ハッ!

071203_08.jpg
なんだか夫婦ラブラブですが!笑
でも、、そこは、、きっと無数におしっこが
しみこんでそーですよ!笑

と、、当日はしあわせそうすぎて言えませんでしたが。。苦笑

その後はTARLUMへ。
071203_09.jpg
あったけ〜だむ〜〜。

071203_10.jpg
よくばっていちばんでっかいケーキにしたら
とってもおいしいんだけど
さすがにでかくて、、苦笑
食べきれませんでした。。わたしとしたことがっ!

その後はオレママとタエさんと
tomoさんでわがやへ。

071203_11.jpg
こんな撮影会もしながら(一応)

ぺっちゃくっちゃとしゃべりまくり
気がついたら(゜ロ゜;)エェッ!?な時間。
ってか、我が家に着いた時点で
声がでなくなっており
終りの頃にはだいぶ声ががらがらで。。
いったいどんだけしゃべったんじゃい!という笑

いやぁ、、口から産まれて来たとは良く言われるけど
ほんとにしゃべりすぎました。。苦笑

きちんとみなさんにご挨拶もできなかったのですが
遊んでいただいてありがとうございました。
こじまめ一家様わざわざお土産までいただいてしまって
ほんとにありがとうございました!
むーたが、、のっかってほんとにご免なさい。

いやぁ〜〜たのしかったぁ〜!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
また遊びましょ〜!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2998

コメント

お疲れ様でしたぁ。
まめちゃんのお顔かわいいですねぇ。

しっかし、『女子の会』めっちゃ楽しそう。
えぇ~。今回のタエさんの名言は何でした???
ちょー気になるぅ(笑)

こんにちは、先日はお世話になりました
ちょこあずきのハハでございます。
ブログでちょくちょく拝見してたので、お会いできて嬉しかったです♪
家は暴れ(白黒)&びびり(黒い方)なんで、ランでは大変で全く写真が撮れてませんでした。。。。
今度またお会いできたら、是非是非写真撮らせてくださいね~
有難うございました。

遅くなりましたが、鈴カステラが美味しそうな☆ねねちゃん☆誕生日おめでとーO(≧▽≦)O
そして、土曜日は遅くまでお邪魔しちゃってありがとうございました~☆
すんごーくすんごーーーーく楽しかったです♪
楽しすぎてリード忘れちゃうし・・・└(゚∀゚└)アレ??
ご迷惑かけました・・・(汗汗)
あんことピーチちゃんのやり取りが面白すぎて。ププッ
その後喉は大丈夫ですか?ぜひまた遊んでくださ~い♪

土曜日はお疲れ~&ありがとう!
やっぱむーたん家って落ち着くわ~。
まだ9時半くらい?!と思ったら11時だった(あは
tomoちゃん、リード忘れてったん?!(笑)
みんなデジイチの扱い方ちゃんとしってるし
お肌ケア~とか考えて
私・・・このままじゃいか~~~んっ!って思ったよ~
またいろいろ教えてねー♪

ホント土曜は一緒に遊んでいただいてありがとうございました。次の日に何もなければむ-たんのオサレ~なおうちにおよばれしたかったのですが…
いつかステキなおうち拝見させてくださいね。

む-たん。小次郎のこと愛しちゃってくれてありがとうでした(^-^)

☆ニョッキ母さま
お返事おそくなりました〜!
女子の会とーーってもたのしかったですよぉ〜。
ええーっとむぎずん家がいないと
あんまり名言はでないようです。
が、びっくり!はありました〜(^^)

☆chocomamaさま
お返事おそくなりました。。
こちらこそお世話になりました〜。
うちもぜーんぜん写真とれてませんでしたー。。
ちょこあずきちゃん
とってもかわいかったです〜〜!
また遊べたらいいですね〜♪
ありがとうございました〜!

☆tomoさま
お返事おそくなりました。。
お誕生日にコメントありがとうです!
土曜日はたのしかったですねぇ〜!(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
このあんこちゃんとピーチちゃん
絶妙ですよね?笑
のどはもうすっかり平気です。
ほんとにしゃべりすぎだったみたいです〜笑

☆オレママさま
コメントお返事おそくなっちゃってごめんなさい!
土曜日はほんとにありがとうです〜!
ほんと一瞬で夜になってましたよね〜笑
デジイチとお肌は
重要ですよぉ〜!笑
あ、でも会社作っちゃうのを考えるのも
もっと大事かも?!(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
なにか助けられれば!
お声掛けくださいね!

☆こじまめママさま
お返事おそくなってすみません〜!
こちらこそ!お会いできてうれしかったです!
すてきなお土産まで頂いて
もう大好きで遊んでます!
ありがとうございました!!
ほんと、ぜひ来ていただきたかったです〜!
というか、、乗っかっちゃって、、
ほんとに申し訳ありませんでした。。

コメントを投稿