« こじまめちゃん代々木へようこその会 | メイン | レンズ。バトル編 »

レンズ、ダカフェ日記風?韓流編

ども、なんだか仕事がいっぱいいっぱいで
昨日の夜はうなされてしまい。。
旦那様にも激しくご免なさい。。なゆうこです。
ってかうなされる程ってどんだけ?!
もう仕事したくないです。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

071205_01.jpg

というわけでコメントのお返事もままなっておりませんが
なんと、予告どおり、我が家はまだ見ぬ
ボーナスさんに望みをたくし笑
デジイチさんのレンズをゲット〜!にゃははは〜!
SIGMA 30mm F1.4を楽天で探す。

一枚目からそのおニューレンズで撮影したもの。
なんだかむーたんが賢そうに見えます!笑

じゃんじゃんばりばりと
撮影していると
どんどんポーズをとってくれるむーたさん。笑

071205_02.jpg
む。

071205_03.jpg
む。

071205_04.jpg
だむ。

韓流スターみたいだよ〜!笑

071205_05.jpg
まったく何やってるんだかでし。

ねぇねぇ、ねねもなにかひとつくらい
お願いしますよ。

071205_06.jpg
あおぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜!!

って、それか!笑

071205_07.jpg
やっぱりモデルはおれなんだむ。
ん〜。。なんというか色気で過ぎ??笑

にしてもこんなシロートが
ばしゃばしゃ撮るだけでこんなにすごい!って
ほんと、、感動ものです。

ダカフェ日記さまさまです。笑

で、こんなにキレイに撮れるともっと大きく写真を見せたくなりw
今後はうちもダカフェ日記風に
すでにでかいのにクリックしたらもっとでっかく見れた!って
しようかな。。(o ̄ー ̄o) ムフフ

後日、バトル編、番外編、おもちゃ編?もあるかな。
もう、撮りすぎて載せきれない笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2999

コメント

うなされる程にお仕事ご苦労様ですm(__)m
でも、レンズ正解でしたね。手前と奥のピントの具合がいいですぅ
これからも楽しみにしてますね。

うなされる程にお仕事ご苦労様ですm(__)m
でも、レンズ正解でしたね。手前遠くのピントの具合がいいですぅ
これからも楽しみにしてますね。

2個もコメアップしちゃってごめんなさいです

遅くなってすみませんm(__)m
ねねちゃんお誕生日おめでとうございまーす(*^_^*)
パピーできたころがついこの間みたいですよねぇ。
2歳のねねちゃんも健康でいっぱい食べてハッピーな1年になりますよーに☆

レンズいいですねぇ!
これからむーたんとねねちゃん撮る楽しみが増えますねぇ♪
写真楽しみにしてま~す(*^^)v

おぉ、やっぱり買ったのですね~。
このレンズ、ちょっとだけ重くないですか?
(私の腕力が弱いのか?汗)
これからは室内や夕方の屋外の撮影が更に
楽しくなりそうですね♪

やわらかい光の感じがいいですよね~。
動きがあるのはどんな感じかしらん?!
バトル編、楽しみにしてるね~!!

仕事、大変そうだけど、
ムリせず、がんばってね~!!

☆ナオパパさま
だいじょうぶです〜!気になさらず!
このレンズかなりはまってしまってます!
たのしみと言ってもらえると
意欲もでてきます〜!うふ♪(* ̄ー ̄)v
がんばりまーす。

☆ナオパパさま
だいじょうぶです〜!気になさらず!
このレンズかなりはまってしまってます!
たのしみと言ってもらえると
意欲もでてきます〜!うふ♪(* ̄ー ̄)v
がんばりまーす。

☆マリリンさま
コメントありがとうございます〜!
ほんとですよねぇ。。
大丈夫?!ってくらいちいさかったのに。。
すっかりむくむくです笑
写真とってもたのしいです〜!
今日は代々木に撮影にいってきます〜!

☆mmさま
買ってしまいました〜。
というか、だいぶ重く感じますね〜笑
でも、もともとのレンズと本体も
ダイブ重かったので
変わらないと言えば変わらないような。。
今日、初外撮影に出て来ます〜!
たのしみです〜!

☆わややさま
すっごくキレイに撮れるので
調子に乗って撮りまくってます笑
仕事は、すこし先がみえてきたので
多分だいじょうぶです!
ありがとうございます〜!

コメントを投稿