« レンズ、ダカフェ日記風?韓流編 | メイン | たいだなひととき »

レンズ。バトル編

むふ〜。やっと仕事の先が見えて来ました。。
でも、、体調も思わしくなく。。
かなりテンション低めな日々を送っております。。
コメントのお返事が滞っておりまして申し訳ありません〜!(T_T)

071207_02.jpg
それではバトル編のお届けです。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

あ、その前にねねごんのブロマイド写真を
載せそびれていたので。
あ、今日から、写真によってクリックするとでっかくなります!
w(゜o゜)w オオー!

071207_03.jpg
わすれるんじゃないんでし!

だってねぇ。。うぉ〜写真がかわいかったから。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

うぎゃ〜〜〜!!!

071207_04.jpg

むぅぅ〜〜!!

071207_05.jpg

なんだか今までとちがうなぁ〜(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

そして渾身の一枚はこれ。笑

071207_saigo.jpg

みごとだねぇ〜笑

ちなみに、こんな事もしてみました。

071207_06.jpg
むーたピント。

071207_07.jpg
ねねピント。

ん〜こりゃ〜たのしいねぇ〜!!

レンズが届いた日以来
なかなか撮影できてないんですが。。
やっと週末だー!!!
ゆっくりできるといいなぁ〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/3000

コメント

前ピンの一枚、むーたんの微妙なボケ加減がいいですね。レンズも有るけど構図もいいですね。大きくなると質感が上がっていい感じ。体調が良くなったら週末は外で沢山写真撮れそうですね。でも、体調良くなったらですよ(笑)

☆ナオパパさま
こ、構図を褒めちゃいますか〜?!笑
ありがとうございます〜!
体調ちょびっとイマイチでしたが
撮影してきました〜。
って、旦那様がですが。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

おひさしぶりです!バトルなわんこ達は元気そうですね~^^
バトル編のコメントとしてはずれてて申し訳ないんですけれども、むーたん収録!!にくいつき、私も
「生?」に近い?むーたんをテレビでみたい~!と切望しております。放映日を教えていただけたら大変嬉しいです!

すごいすごい!
レンズもいいけど、ゆうこさんの腕もいいんでしょーねぇ~。
あっ!一番はモデルかぁ~。

すっごい♪む-たんねねちゃんのおひげまでしっかりキレイに写ってるぅ。
それぞれにピントをあわせたりととっても楽しそう!
うちもボ-ナスがあまったら欲しいな~
いつか技伝授してくださいね☆

☆ゆみばんさま
わんこたちはとっても元気です〜!
生?に近いかはわかりませんが笑
放映日がきまったら
ブログでご連絡いたします〜!
年明けになりそうなのですが
チェックおねがいします〜!!

☆ニョッキ母さま
なんだかキレイにとれて
まるで腕がいいみたいですよ〜!笑
あ、でもやっぱりモデルがいいからかしら?笑

☆こじまめママさま
きれいに取れますよね〜このレンズ笑
すっごくたのしいですよ〜
でも、ピントが合わないと
意味不明な写真がとれます。。
むずかしいーです。
技、、なんて全然ないんですよ〜。。。
あ、あの時のオレママのこと言ってますか?笑

コメントを投稿