« 老朽化 | メイン | テレビ出演?!笑 »

正装

先日ありがたいプレゼントをいただきまして。
ありがとうございます。

071221_01.jpg
ありがとうございますでし。

いやはや、少々ほったらかし気味のブログでありますが
がむばります。笑

071221_02.jpg
えりまきもついてるでし!

あんまりに良くできている物で
感動しまくっております。
新年はこれでお参りに行こうと思います!
人間とむーたんは普段着まんまですが笑

そしてそして週末はいよいよメリークリスマスですね〜。
((o(^-^)o))わくわく
意味なくわくわくしてしまいます。

071221_03.jpg
めりくりでし!

毎年、むーたんのお誕生日祝いとねねごんのお祝いを
いっぺんにクリスマスにやるのが恒例だったんですが
今年は、、体調不良で、、なーんにも準備しておりません。。。

071221_04.jpg
サンタはくるでしよね?

今年のサンタはお休みかもしれないよー( p_q)エ-ン

とりあえず、週末はねねごんを
このコスプレにてお散歩してやるど〜!と
息巻いております。
旦那がいやがりそーだけど。。笑

にしても、ほんとに良くできてて
素敵です。いつもありがとうございます〜!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/3004

コメント

おっ!お揃いですよっ
着物・・・ウチも初詣は着て行こうかと
思ってますよっ
むーたんには買わないのですか??

☆MEYさま
w(゜o゜)w オオー!おそろいですか!
この着物予想以上にかわいくて笑
ちょっとうけました。
むーたんに、、、、予定はないんですけどね。。苦笑

はじめまして!
うちにもボステリとチワワがいます。
なんだかうちの子達を見ているようで
親近感が沸きコメントしてみました。
また覗きに来ます~!

今、家の換気扇をゴッシゴッシ掃除してて、こんな夜中に・・と虚しくなりむ~たん一家で癒されようと開いたトコです。
もう「ぎゃお~~!!」です。むちゃくちゃかわいいです。はぁ~、ありがたやありがたや。

☆ブーと金のパパ さま
はじめまして〜!
ボステリとチワワちゃんなんですね!
なんでかチワワちゃんのほうが強い!っていうのに
激しく納得です笑
またぜひ、いらしてください〜!

☆ゆみばんさま
換気扇ご苦労様です〜!
わがやは今年は大掃除あきらめてます!(゜ロ゜;)エェッ!?
ぎゃお〜!ありがとうございます!笑
これからもぼちぼちがんばります〜!

ねねちゃんが可愛すぎですよ~

メリークリスマスでサンタがくるといいでしね。
我が家も来るのかしら?
我が家は11月から3月まで 誰かしらお誕生日で
その間にクリスマス・お正月で・・・ある意味
サンタを待つわがこの気持ちとは裏腹にドキドキの
この季節が怖いです^^

素敵なイブをお過ごしくださいね!!

うはー。ねねちゃんかわいすぎ!!
特に着物は、人間用のものと遜色なしって感じ。
美しすぎます。
これ着て初詣、みんなの注目独り占め間違いなし。

ねねごん…。何て可愛いんだっっ!!!
いやはや、さすがの一言です。
あと、ちなみに↓の代々木を散歩してるゆうこさん&むーたん&ねねごんの写真が大好きです。  いつお会いしても素敵なオーラのゆうこさんの雰囲気がとってもあらわれてて…。
もはやファンです☆ ムフ☆

ねねたん可愛いですね。
サンタ服の前側どーなってるのー見たいです。
代々木の散歩は目立ちますよ 

☆daikyouryuuさま
お返事おそくなってすみません!
今年はサンタの具合がわるく苦笑
2匹はさんざんなクリスマスでしたが
家族がいっぱいで
誕生日が連続だとちょっと
どきどきしちゃいますね笑
良いお年を!!

☆でこさま
おへんじおそくなってすみません〜!
ほんと人間のものと遜色ないですよねー。
刺繍も入ってるし。
初詣がちょっとたのしみです〜(o^∇^o)ノ

☆エレン母さま
お返事おそくなってごめんなさい!
これやばいですよね〜!笑
なんというか、、コスプレ?っていうか。。
もー、、なにかヤバいと思いました。。笑
代々木の写真はわたしもきにいってます〜!
ファンだなんて、、こちらこそ!!(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

☆いちごさま
お返事おそくなってすみません!
まえはんーフツーです。笑
ざんねんながらこの格好で代々木散歩は
叶いませんでしたが苦笑
新年の初詣はなんとかがんばりたいなーと
おもってます〜!
よいお年を〜!!

コメントを投稿