« 正装 | メイン | むーたんかなしみの誕生日。 »

テレビ出演?!笑

どもです。すっかりすっかりさぼりまくって
もうみなさんにわすれられかけてるかも〜〜!!と
思いつつ、、毎日気持ち悪くて
記事が書けず、、楽しみにしてくれている方
(*_ _)人ゴメンナサイです。

ところで今日はがんばって記事を書く理由が!!
明日誕生日も頑張ろうとは思いますが、、苦笑

そのまえに〜!!

昨日の「ポチたま」をご覧になった方はいらっしゃいますでしょうか?

実は、、先日取材をうけた云々を書いたと思いますが
なんと、、、昨日思わぬテレビデビューを果たしてしまいました。笑

071229_01.jpg

f(^-^; ポリポリ

まさか予告で出るとは知らず。。苦笑
義妹さまより連絡いただき知りました。

新春に放送になる予定ときいていたので
いそいそと、おととい買ったばかりのDVDレコーダーを
試し撮りにと偶然こんかいのポチたまを
録画していたので良かった〜(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

とはいえ画面にでたのは数秒ですが。笑

詳細はこちらでご覧ください。
http://www.tv-tokyo.co.jp/pochitama/
次回予告ページの一番上にむーたんが出ております。
予告ムービーにも出てます!笑

かなりはずかしーやらせショットも
撮影したりしたので苦笑
あれが使われるのかもと思うと気が重いですがw
まあ、これも思い出かなーと。。苦笑
しかも、その場で「くねくね」は「ダンス」ということになり(゜ロ゜;)エェッ!?
じゃ、それ一言お願いします!(゜ロ゜;)エェッ!?
と言ってる間に撮影終了。

しかも、、ネタはボステリならどのこもやるんじゃ?!
というネタなわけで、、苦笑
いいのか?!という思いでいっぱいですが
どうぞあたたかい目でご覧頂ければうれしいです。

なんというか、、わたしもきっと出ておりますので
はずかしさ100倍なんですが
どうぞ、新年みなさまで笑っていただければと思います。

放送予定日は 1月11日(金)19:00〜 テレビ東京

ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/3005

コメント

予告ムービーも見れたから見たよん♪
むーたんも楽しみだけど、ゆうこたんを見るのが
楽しみなかいちんです!!うほほ♪

☆かいちゃん。さま
ムービーってどこ?と思って
今みた〜!笑
みんな、、ほんとは
私をみるのがたのしみなんでしょ?笑
ああーーーはずかしいぃ〜〜笑
かなりあほ飼い主やってるので
たのしみに!笑って〜〜!!笑

すごいですね~!
けっこうぽちたま見てますよ~。
1月11日の放送はかならずチェックしま~す!

スゴイスゴーーイ!!(*^_^*)
今からスケジュールに入れときますよー♪
楽しみ~~☆☆

ぽちたまだったんですね(^.^)
放送楽しみだなぁ(^.^)
予告編ではかなりハイパーにうねってますねぇ(笑)ゆうこさんも映っているのですね(^.^)
1回で2度美味しいって感じですね(^_^)ニコニコ

わたし予告で「あ!」と思ったんですけど、
発表があるまでは…とコメントするの我慢してました~笑
当日は必ず見ますね
楽しみにしております♪

☆ブーと金のパパ さま
かなりはずかしーですが
ぜひご覧ください〜そして笑ってくださいね〜〜笑

ぽちたま!
見たのに最後までチェックしてませんでした~
来年1回目に?!
やったあ~
もちろん旦那とそろってみますからっ
楽しみです♪
今年もありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいね♪

☆マリリンさま
ありがとうございます!
ぜひご覧ください〜!そして笑ってください〜!!
ああ、、はずかしいです〜。。苦笑

☆ナオパパ さま
そうなんです〜。ポチたまだったんです〜。
ちゃんとカメラの前でも
うねうねしてくれました。笑
おそらく間違いなく私も出ております。。
もー笑ってください!笑

☆yuuさま
ええ〜!予告で気がついてくれたんですか?!
すごい!!!ありがとうございます。
ぜひ、当日も笑ってください〜。笑

☆アッコさま
来年一回目なんですよ〜!
どうぞよろしくです!
こちらこそ〜。ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
お互い無理せずすごしましょうね!

コメントを投稿