« むっちり卒業へ | メイン | もう週後半じゃないかー。 »

ひさしぶりのふつーの土日

やりたいことは山積みなんだけど
まだ激しい事はできないかなーってことで
土曜日は下北沢までお散歩したりして
あたらしくできたクレープやさんを発見して
うきうきで買い食いしたりして

日曜日はとりあえずのんびりと。

080217_01.jpg
デンタルボーンを噛むんだむ。

右にも貼ってるんだけど激安シーツのついでに
買ってみました。

080217_02.jpg

ついでってことで一個だけだったので
むーたん独り占め。。ねねっちょごめんね。。

そして人間は。。
080217_04.jpg

昨日妹がWiiFitを買ったんだけど
本体使わせて!と我が家でやるきまんまんで
置いて行ったので午前中から
パパがヨガ中です。
ってかWiiFit妊婦がやっていいものか。。と思いつつ
激しくないやつだけ
ちょこちょこと遊んでおります。ってかちょー楽しい。
まじハマってます。笑

と、そんなこんなで
ちょっと夕方になったけど
体調みながら代々木公園まで行って来ました。(o ̄ー ̄o) ムフフ

080217_05.jpg
ひさしぶりだむー。

もう何ヶ月ぶり??ってなかんじで
はじめはむーたんも緊張気味。

080217_06.jpg
ひさしぶりだむ。

おひさしぶりにぐらむくんとAKIさんにも
会えましたん。

080217_08.jpg
パパのそばがあんしんでし。

ねねっちょはあいかわらず金魚のふんで。

あんまり寒くて
帰りにターラムによってお茶してから帰りました。

帰って来て、できました。

080217_09.jpg
ねねっちょだんご。

ってかそこまでまるくならなくってもねぇ。。笑

なんというかふつーにふつーに
週末が終わって行きました。

んーなんだか大満足。ちょっと疲れたけど。
また明日から昼間は暇暇で昼寝三昧。o(*^▽^*)oあはっ♪

080217_03.jpg
パパはあしたからがんばるだむ〜。

にしてもこういうガム?おもちゃ?になるの?
初めてあげたけど
ものすごいかわいく食べてくれるし
気に入ってるみたいで
案外いいかも〜。
ねねちゃんはあんまり好きじゃないみたいだったんだけど
大きさがあわなかったかな?
リピート買いしそーですよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/3018

コメント

ゆうこたん
昨日はどうも!
ゆううこたん、赤ちゃんも元気そうでよかった^^
内緒の話しにメールしたけど届いた?

なんとなく届いてなさそうだから
mixiにメッセするね!

てか、ぐらむの写真いつの間に
撮ってくれたの?
可愛い!!
いつもゆうこたん、
話し聞いてくれて
ありがとうね!

はじめてコメントさせていただきます。
ボステリ初心者なので、
こちらのブログで色んなことを勉強させていただいてます。
デンタルボーン、すごく嬉しそうですね。
うちのコがなんでも噛みたがるので、
与えてみようかと思います。激安シーツも気になります^^

パパのそばがあんしんでし。の
ねねっちの画像左のピンク色の塊りはなんだも?

2匹共めちゃめちゃかわいぃ~なぁ~。。。^^

わんこいいなぁ~~~

Wiiフィットもってるのね。
それも いいなぁ~ww

あたしは今日はヨガの日だったんだけど、旦那様と同じポーズしてきました。(笑)
最近運動に嵌りつつあるあたし。
毎週月曜は、エアロビorヨガorピラティスorステップ 隔週で水曜にピラティス。

充実してるぞーー^^

☆ぐらむの恋人さま
どもどもです〜!
お返事しましたー。
メッセージ届きましたでしょうか〜!
いつのまにかぐらむくん撮ってましたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、ちょっと切れちゃって、、残念。。
ねねっちょのよこにあるのは
旦那のしゃがんだ膝ですよ〜。

☆ロサははさま
こんにちわ〜!
うちのブログで参考になるかわかりませんが苦笑
デンタルボーンはなんだかものすごい
気に入ってますよー!
激安シーツはほんとに安いなりなので苦笑
ほんとに薄いですが、使い方次第では
ほんとにお買い得です!笑

☆おまみさま
かわいいでしょ〜〜〜。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
わんこはいいよぉ〜〜!手間もかかるけどw
wiiFitいいでしょー(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ヨガたのしいね〜〜!
わたしもリアルで習ってみたいよーw
ピラティスもたのしそーー。
ハマるよねー。とりあえず妊婦だからねーw
ほどほどにやっておくよー。

デンタルボーン、うちのも気に入ってます~。
なんか魅力があるみたい。
両手でもって齧るのがかわいーですよね。

☆でこさま
これいいですよねー!
でこさんとこと他でも見ていて
どーなんだろーこれーと気になっていたので
買ってみました。
かなり気に入って渡すと離しません。笑

コメントを投稿