« ラブラブ。 | メイン | ひさしぶりのふつーの土日 »

むっちり卒業へ

まだまだ寒いですねぇ。
でもお昼過ぎはちょっとあったかくて
お散歩にもちょうど良く
暇なわたしはもりもりお散歩中。
というか今日はちょびっと調子にのって
長めになってしまったので

080215_01.jpg
zzzzz.....

お疲れでめずらしく犬用ベットでおやすみのむーたさん。
ゆっくり寝るときは
人間用のベットで掛け布団にくるまって
寝てるんですけどね〜。

080215_02.jpg
あたちもつかれたでしー。

ねねごんもうとうと中。

080215_03.jpg

にしても不細工な顔して寝ておりますな。笑
首肉もすごいし笑

いやはや冬場の乾燥でそれでなくとも
かゆかゆになる私のお肌なんですが
妊娠でお腹やら胸やらの皮膚がひっぱられるのか
かゆかゆ度が増大している気がしてなりません。

にしても、つわりが収まって
ご飯をたべた後ちょっとくるしく気持ち悪くなる程度で
お腹のほうもまだまだ出てないし
胎動も感じないので
なんだかフツーの生活すぎて不思議な感じです。

この数ヶ月でお散歩縮小され
むっちりしてきた2匹は急にここ最近お散歩が充実して
ちょっと疲れてるのかもしれませんなー。
これからどしどし行って
どしどし体力つけていきたいところなんで
がんばってもらいますよー。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/3017

コメント

妊娠線予防のマッサージクリームを塗るといいですよ~^^
私は日本ランムエルが出してるストレッチマークを塗りました。凄く痒くて本当に辛いんですよね・・・お腹どころか背中も痒くてたまりませんでした。3ヶ月ごろから塗りだし妊娠線も出ませんでしたよ♪
むーたん首のお肉が・・・でもうちの蓮より一回り小さいだけでも羨ましいなぁ^^;

☆蓮ママさま
おお〜!そうなんですね〜!
いまどれがいいのか迷ってて
マドンナというやつの試供品を取り寄せ中なんですが
どんどこでっかくなるお腹に間に合うのか?!と笑
ずっと妊娠線に良いと言うナチュラルなオイルを
塗ってはいるんですが、、
なんか追いついていない気がして。。苦笑
やっぱりクリーム買おう!と思います。
むーたん。実物は案外おっきいって言われますよ〜。
8キロ超えてますから〜笑

コメントを投稿