« ひさしぶりのおさんぽ | メイン | むっちり卒業へ »

ラブラブ。

すっかりひきこもり主婦と化しておりますゆうこです。

080212_01.jpg

こんなところのとなりに
わたしもぐでーっと寝る日々であります。あはっ。
そんな日々もきっとあと半年ということで
満喫するきマンマンです。苦笑

そしてひきこもっているので
世の中のバレンタインな雰囲気をまったく感じる事無く
過ごしておりますが、
世のみなさまは戦々恐々なのでしょうか。
えー。。。。
正直今年は寝込んでいたしね。。
なーーーんにも用意しておりません。
ご主人様、むーたん。
あしたはよそ様から頂いてくるよう!がんばってくれたまえ!
そしておこぼれをわたしに食べさせてね。(o ̄ー ̄o) ムフフ

昨日は雨でお散歩できなかったけど
今日はかなりふつーにお散歩できました〜!
すごい寒かったけど。
明日もお散歩するどー。vUo・ェ・oU ィェーィ♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/3016

コメント

おさんぽ 無理しないようにね。

バレンタインねー
うちの長男3個ゲット~
でもって あたしは生チョコ作ってみたよ。うま~~だったよ。

妊婦生活は 満喫しないと~
おなかが出っ張ってきて 動くようになるときつくもなるけど 出てきたらもっときついぞ。(爆)
よしよし。っておなか撫でてる頃が懐かしくなるから。。。

ほんじゃーね。。

☆おまみさま
ほんとよね。無理しないように
休憩しながら散歩してるよー。
でてきたらもっときつい!笑
そうだよね〜。
お腹にいるときが一番かわいい?!って
話も聞くからねー笑
いまを満喫するよ〜!!

こんにちは♪
体調が少し戻ってきたみたいですね。
良かったです。
むーたんねねたんも喜んでるんじゃないかな?
でも無理しないでくださいね。
まだまだ風邪ウイルスいっぱいの季節ですから。
ダラダラしたほうがいいですよ(笑)。
赤ちゃん何してますかね、お腹で。
「チョコよこせー」なんて言ってないかな(笑)。

☆ナオさま
だいぶげんきになりました〜!!
風邪はまだまだ流行ってるみたいですよね〜。
気をつけないとですねー。
赤ちゃんの存在がいまいち確認
できない日々なので
どうしてるのかなーって
不思議です。

コメントを投稿