« 春一番 | メイン | むーたとねねと家族の映像 »

つまみぐいのたび

いよいよ明日は検診です。うーーどきどき。
問題なく育っててくれてますように〜〜〜(ー人ー)

日曜日は風がまだまだすごかったので
だらりだらりと過ごしていましたが
080225_02.jpg
だらだらしすぎだむ。

夕方からやっぱりでかけよーと。
てくてくおでかけしました。
わんこは留守番で。。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

代々木上原駅にあるハリッツでちょっと寄り道。
もーーここのドーナッツおいしすぎなんですよ!!!!
もーーーー毎日4個くらい食べたいんですよ!
でも、いっつも売り切れてますので
店頭になくてもあきらめず後どのくらいで
つぎのできますか?と尋ねるのが決まりです。笑

080225_01.jpg

そしてそれがなにドーナッツであろうとも
じゃあそれで!と注文すべし。
これ以上買えなくなると困るので行ってみたい人は
調べてみてね。(o ̄ー ̄o) ムフフ
あ、わんこは入れないかと思われます。確認してないけど。

それから、久しぶりに原宿の
お世話になってる家具屋さんへ行き
むーたと一緒に4年も使い込んだというか、わんこたちに
使い古されたソファのカバーリングを
おニューにすべく
ま、おおよそ決めてたのと予算の問題で苦笑
あっさり決まり。
その後のお決まりで原宿の餃子やさんで
餃子とビール(は旦那様だけくっそー。)で一杯やって帰宅。

子供のためにも、家具とか今のままじゃなぁってとこが
いろいろあるので準備もしないとなぁ〜。
ソファのカバーはそんな第一歩?的な感じもあり。

つまみぐいと最近の我が家にしては
大きめのお買い物となんだかんだ充実?な日曜日でした。

080225_03.jpg
ずっと留守番だったでしよ。。

ま、平日も昼間にゆっくりお散歩できるから。ね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/3021

コメント

くぅ、そんなに素敵なドーナツが?
代々木上原といえば、こないだ応募して無視された会社の近くだわ。。
おいしいものの話題は、今の自分には完全に目の毒です。
空腹に耐えて寝ます。おやすみなさい。

☆でこさま
もーーーすごいおいしいーんですよ。
もちもちなのにふわっふわで
やさしぃ〜〜〜お味。
しかもなかなか買えないとなると
何度も訪れてしまいます。
代々木上原はなかなかいいところなんですけどね。。苦笑

元気そうですねぇ。
ビール飲めなくてくやしそうなゆうこさんが想像できるぅψ(`▽´)ψ
耐えてぇ~。ゆうこさん(笑)
ドーナツおいしそいですねぇ。
今度行ってみよう!

原宿の餃子って・・・もしかしてあの並ぶ有名な餃子屋さん?!名前忘れた(;´▽`A``
ドーナツも美味しそう☆ぜひ食べてみたい♪
ゆうこさん、だいぶ落ち着いてきましたか~♪
これから気持ちよい季節になってきて楽しみですね~(≧∇≦)

☆ニョッキ母さま
けっこう元気一杯です〜!
想像できるますか?!
もーー憎いのなんの。。笑
ドーナッツマジでクリスピークリーム(食べた事無いけどw)
なんか目じゃないと思います!
おすすめですよー!

☆ともぶ~さま
わたしも名前しらないんですが、苦笑
多分いつも並んでる気がするのでそうかもしれません!笑
ドーナツほんとおいしいんですよー!!
甘さもほどよくて。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
だいぶ落ち着いてはいるんですが
おなかがおっきくなってくるとなんだか
動きずらい感じです。笑

コメントを投稿