« つまみぐいのたび | メイン | すっかり妊婦ブログ?苦笑 »

むーたとねねと家族の映像

むふー。検診でわがこはだいぶ元気いっぱいで
そだっておりました。
顔もかなり超音波で見えるのでなんだか
こわいようなうれしいような。。
でも、やっぱりうごく我が子は愛おしくて感動して
なんだか泣きそうになってしまいました。苦笑

今日はなんと2ヶ月違いで妊婦ちゃんになった
元戦友?で合ってる?笑とランチして
妊婦ちゃん話をしたりして(o ̄ー ̄o) ムフフ

そんでもって本日は
携帯で撮った動画がMACのため読み込めなかったんですが
もろもろ買って来たりしてようやく実現!
携帯なんで画質は悪いですが。。
お時間あるかたお楽しみ頂ければと思います。

みどころは、ねねの華麗なカットイン。(ほとんど見えないw)
最初のアップでゴン太君※みたいになるむーたの鼻。
ねねっちょがむーたんと非常に対照的な動きをするところ。
隠しキャラとして旦那様も登場中。
無駄に長いのですが。。テレビ出演をご覧頂けなかった方も
むーたのくねくねをどうぞごらんくださいませ。
(テレビはもっと激しかったかな?笑)
でわどーぞー。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

※ゴン太君ってわかるかしら??
あののっぽさんといっしょのごんたくんだよ。

注:音でます!


みどころは、、正直親ばか飼い主にしか
わかんねーよっ!的でありますが苦笑
みなさんわかりましたでしょうか?

あ、ぜんぜん関係ないけど
17週にしてものすごい胎動を感じてます!!
今日は旦那様もわかった!!と。
なんだかもう?!早いなぁ。。です。
日々の成長に驚きドキドキです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/3022

コメント

ゴン太君の鼻だ~~~☆ちゃ~んとわかりましたよ~♪懐かしい~( ̄m ̄* )ムフッ♪
かなり激しくノリノリのむーたん可愛いです♪

今の超音波ってすごいんですよね~?写真みたいに笑ってたり表情までわかっちゃうんですよね~?!
私のときなんてどれがどれだかよくわかんない画像でした(x_x;)
胎動を感じはじめると、どんどん実感わいてきますね☆もっと大きくなると、お腹を押すと蹴り返してきたりしますよ~☆かなり感動&面白いです( ̄m ̄* )ムフッ♪

またまた、スミマセン(;´▽`A``
つかぬ事をお伺いしますが・・・ゆうこさんちのソファはもしかして、a.flatさんとこのソファですか?
今、そこのソファの購入を考えていまして☆むむっ似てる!っと思いコメントしちゃいました(笑)

☆ともぶ~ さま
ゴン太くん、わかりましたか〜!!嬉しい〜!笑
赤ちゃんはほんとにかなりはっきりみえるので
w(゜o゜)w オオー!です。笑
かなりぽこぽこ動いてます。まだ
足で蹴ってるのか、頭突きなのかはわかりませんが苦笑
ソファですか!
wisewiseという家具屋さんが昔からの知り合いで
新婚のときにいろいろ揃えました。
長くなりそうなので笑
メールしますね〜!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

コメントを投稿