« 新春!Wiiの会 | メイン | きょうは妊婦の話 »

春の日の週末のこと

週末はとっても過ごしやすかったですね〜!
でも、花粉症のわたしはちょっと苦しい週末でもありつつ。。涙
もー花粉で喘息も出るし鼻水は止まらないし〜〜。

とはいえ、いい天気だしあったかいし。
土曜日はまずは代々木へ!
おなじみのARMSでお腹を満たしてから
ドッグランをチェックして。
めずらしくボステリがグラム君しか会えなくて
ちょっと寂しい。

080324_01.jpg
河津桜はもうすっかり葉桜になっていました。

080324_02.jpg
はるだむ〜!

むーたんも必要以上にごろごろくねくね中。
そのあと、三輪のベビーカーをちょっと見に行ったりして。

日曜日は、ものすごく久しぶりに
Daizawa Tableさんまでお散歩してみました。

080324_03.jpg

おいちーのだけど、デリの私のセレクトが。。
どっちか肉にすればよかったなぁ〜〜と苦笑
でもとーってもおいしかったので大満足。

080324_04.jpg
ソファもカフェマット使えばのってOKです。
なので落ち着いてしまいます。。
って、カフェマットなんて持ってないので苦笑
わたしの上着ですが。

080324_05.jpg
あたちらのたべものは注文してくれないでしか?!

オーナーさんはわたしのことを覚えててくれて
いろいろ赤ちゃんのことなどお話したりして。

散歩が終わって帰って来てもまだ時間があったので
自由ヶ丘にできたIDEEさんまでお出かけ。
ちょっとほしいものがあるのと
昔お仕事していた方がそちらで働いてるとの事で
ご挨拶がてら。
いやぁ。家具ってたのしぃ〜!インテリアっていいですよね〜。
これをかったらこんな生活になるのかしら〜っていう妄想が楽しすぎ。
我が家、、服とかほとんどお金かかってませんが苦笑
どーも夫婦そろってインテリアには
お金を出したいタイプでありまして、どーにも
もりあがってしまいます。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

とまあそんな感じで充実した週末でありました。

で、月曜の今日は午前中からちょこっとお仕事があったりして
忙しかったんですが
午後は、お友達にお花を贈るために
じゅんこさんのところで花束レッスン!してきちゃいました。

080324_06.jpg

もーーーかわいすぎて。
作ってる途中から鼻息あらくなっちゃいましたよ笑
明日、無事に届くといいなぁ〜。うふふ。

はじめて作った花束なので、、いびつな形なのはまあご愛嬌
ということで。苦笑
にしても、ほんとじゅんこさんのお花のセンスは
すてきっす!感動っす!
来月も行くっす!笑

なんだかいろいろ予定が盛りだくさんな日々を
過ごしておりますが、とりあえず元気でおります。

妊婦ちゃんのお話も書きたい事がやまもりですが
ちょっとさすがに疲れちゃったので
また明日。
明日は検診だ〜!( ̄0 ̄)/ オォー!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/3032

コメント

enjoyライフな妊婦ちゃん、先日はLESSONにきていただきありがとうございました!
ひさびさにゆーこさんの「鼻息」が聞こえて、私も大満足です(笑
来月もマッテルワ~ン☆
でも、無理しないでね・・

☆かわかみ妻さま
お花とーーっても喜んでもらえました〜!
ありがとうございます!!!!!
ほんとに、ふがふがしちゃうくらい
かわいくって、毎回感動です!!
来月のはかわいすぎて〜〜やばいです!!
早めに日にち連絡しマース。((o(^-^)o))わくわく

コメントを投稿