« ご無沙汰しております。 | メイン | 春の日の週末のこと »

新春!Wiiの会

昨日はクリスマスに集合以来!のWiiの会でした〜!
わーいわーい。

モモビビ宅にて開催でございました。

080321_03.jpg
いらっしゃいませ!

(変な隠し方でご免よ(≧≦) ほんとはすっごくかわいいかおしてるのにぃ。苦笑
くうたんもしっかりしてきたね〜!!
うちもわんこと赤ちゃんってどうなの?!って
いろいろ知りたいことだらけで
いろいろ参考になりましたよ!!
にしても、あれだけわんこがわさわさいても
動じない赤ちゃんってすごいよ〜!!とちょっと感動。

080321_01.jpg

今回は持ち寄りの会でしたが、メンバーのキャラを反映して?笑
肉と炭水化物ばっかりじゃないかー!笑
という落ちがあったりして。
あ、メンバーは会場提供のモモビビ家
オレオ家といつもお声掛けありがとうのラミロ家
momo-ani家(3ボスはお留守番)は上記を察してサラダ持参!さすが!なメンバーと
遅れて、むぎずん家と、少ししかお会いできなかったけど
ニョッキ家あんこ家も!

いやぁ、、ものすごい人とわんこ密度でした〜。

080321_02.jpg
その骨くれだむ!

人間のお腹が満たされてから
Wii大会!

ってか、、わがや、、全然写真を撮っていない為
あんまりお伝えできませんが
赤ちゃん抱っこしながら頑張るパパもいれば
思わずいらぬところまでリモコンでヒットしてしまったり苦笑
と大盛り上がりのうちに時間は過ぎて行きました。。。

080321_04.jpg
はじめてたべた〜!的なもの。笑
やっぱりふわふわドーナッツはおいしいわぁ〜。

無理しない程度にと、早めにおいとましてしまいましたが
その後WiiFitのサッカー大会があったらしく!
ぜひとも次回は旦那様のパーフェクト技をみなさまにご披露できればと笑

また、ぜひあそんでくださいませませ。

あ、詳細知りたい方は、ぜひともリンク先をご覧くださいませ。。
って頼ってごめんよー!苦笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/3031

コメント

あら、くうたんお目目ぱっちりで可愛いわ♪(笑)
昨日はどうも~。
お肉、とっても美味しかったよぉ!
体調も大丈夫そうで良かった。
また遊ぼうね(*^-^*)
遊びに行くから~!!!

くうたんかわいいww
本当、あの中で全然動じないあたりmiyaさんの血を
かなり濃く感じでしまった私です。
ゆうこさんも元気そうでよかった~~ww
肉劇うまだった!
さすがだわゆうこさん&じゅんさん。
また、代々木とか行くとき声かけるね♪
そのときはぜひ!ぜひ!じゅんさんと対決して
勝ってみせる!!今日から特訓じゃっ

昨日はおつかれちゃ~ん
くぅたん、キュピーちゃんみたい(笑)
ゆうこちゃん、体調だいじょぶ?
あんだけのワシャワシャで疲れたでしょ?
でもこれから産まれて来るbabyにも
今のうちにこのワシャワシャにも慣れてもらわないと~(笑)

肉、おいしかったよー
みんな我先に肉に手が伸びてたよね(イヒ

ご無沙汰してます(ノ∀`●)
ゆうこさぁ~んっ!!
もうすぐ、baby産まれるんですねっ
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
お身体、大切にしてくださいねっ♪

トキオの皆さんっ!!またまた楽しい事してるぅ
くうたんっ!!沢山のワンコの中で動じないとは
すごい・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

20日は少ししか会えませんでしたが、ゆうこさんの元気な姿が見れたし途中からでも行ってよかったです!
しかもお腹触られてもらっちゃったし♪♪
お肉美味しそう~!みんなのコメントを見てヨダレがでそうです。
それとじゅんさんのパーフェクト話聞きました~!
是非とも次回拝見させてください(≧∇≦)

☆miyaさま
お返事おそくなってごめんね。
くうたん生写真はもっとかわいいよ〜笑
なんだか安静指令中だから
ぜひとも遊びに来てほしい〜!
呑みに行けないのがさみしいね〜苦笑
呑みに行ったら内緒で話したい事
てんこもりだわ〜笑

☆taekoさま
おへんじおそくなってごめんね。
ほんとあの中で動じないって
すごすぎるよね〜!!
ってか元気すぎて困っておりますわ。笑
また、あそびにおいでー!
うちも鍛えて待ってる!笑

☆オレママさま
お返事おそくなってごめんなさい。
体調はあれからも大丈夫ですよ〜。
花粉は辛いのだけど。苦笑
いやあ、あのわしゃわしゃが大丈夫な
あかちゃんってそうそういないと思いますから!!笑
くうたんすごすぎ!!笑
肉、うまかったですか?(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
簡単なんですよー。

☆べ☆アママさま
お返事おそくなってごめんなさい。
ご無沙汰しております〜!
夏に出てくる予定です〜!(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
くうたんはほんとにすごかったですよ〜!
うちの子、、あの状況で泣かずにいられるとは
思えません!!笑
ものすごいわしゃわしゃしてましたから〜!笑

☆tomoさま
お返事おそくなってごめんなさい。
すこししかお会いできなくって残念でしたね〜。
お肉は簡単なんですよー。
こんどぜひたべてください〜。
パーフェクトはいつもじゃないんですけどね笑
だいぶ練習してるようです笑
それまた是非見てやってください。

コメントを投稿