« 疲れた〜〜。 | メイン | パパ、腰痛で全休 »

お花見

ものすごい風と雨でまんまと外に出られません。
さすがにわんこたちもぶーぶーぎみです。苦笑。

さて、土曜日は一家で近所の公園までお花見へ

080408_02.jpg
さくらがうつってないだむ。

Uー'`ー;U ムムッ
それは写真の腕の問題なのです。。
もっと絞って背景をぼかさない方がこういうときは良いのでしょうね。。
いつもは良い感じのぼけ味も、
これじゃあ、桜なのかなんなのかわからん!苦笑

080408_03.jpg
えへへだむ。

2匹をならべて撮ろうと思っても。
むーただけえへへ顔。

080408_04.jpg
えへへでし。

ねねがこっちをむけば、むーたは下をむき。。
(゛ `-´)/ コラッ!!

全く上手く行きませんでした。
(あきらめてしまいました。。苦笑)

すごいしだれ桜が咲いていたので撮影に挑むも。。
これまた。。なんだかわからない。。(T▽T)アハハ!

080408_05.jpg
桜なんだけど。。

レンズが単焦点なんで、自分が動かないと
引いた絵にならないもんで
これ以上自分が動くのが面倒だったっていう話なんですよ。ええ。。
まったくカメラマン失格です。苦笑

とはいえ、愛犬だけはばっちりです。笑

080408_01.jpg
なにいってるんだむか〜!

ほらね。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

土曜はこのあとベビザラス出陣のため留守番させられ。
日曜は午前中にたーーっぷり代々木で遊ばされて
またまた午後から留守番させられ。。

080408_06.jpg
留守番ばっかりでし。

というより、案外こちらのもくろみどおり( ̄ー ̄)ニヤッ
疲れてぐったりと寝ておられたようで、なによりなによりです。

なんかもっと犬的話題を書かねばなーと思う今日この頃。

あ、そうそう、
むーたんは基本的にお家の中でう○ちできないんですが
最近少しづつできるようになってきました。
まあ、場所は、、いっつもトイレじゃないとこでするんですが。。苦笑
してくれないよりは良いので。
昨夜もわたしの体調や雨のタイミングで外に出られず
う○ちのタイミングを逃していたむーたさん。
どうするのかなーと思いつつ。そのまま寝てしまったので
朝までそのままかなーなんて思っていたんですが
明け方、ものすごい雨の音で起きたのか
わんこたちがごそごそしていました。
んー。。なんとなく母の勘でむーたはう○ちしたな。と。
そのまま布団に入ってこられるとやだなーなんてうつらうつらしながら
思っていたのです。
(我が家は、一緒に寝ております。。)
眠い目をうっすらと開け、ふと、窓際に目をやると
ベット脇でじーっとおすわりするむーたさんが。。
どーしたのー。と言うと、そのままじーーっと。
普段ならそのままベットに登ってくるのに。。やっぱりう○ちしたんだなーと。
眠い目をこすりつつ起き上がって一応、物。を確認。やっぱり。
お尻ふきタオルであいかわらずじーっとおすわりするむーたんのお尻をふきふき。
お布団いいよー。と言ったら。
そそくさとお布団へお入りになりました。
その後、うんさんの処置やら掃除してわたしもお布団へ。
にしても、うんちしたあとはお尻拭かないと
お布団にはいっちゃまずいよなー
なんて気遣いができるものなのでしょうかね?笑
でも、あきらかに、そういうそぶりでしたし
わたしもそう伝わって来たので、そうしたし。
なんだか不思議な時間でもありました。
ちなみに旦那様はそれらすべてまったく気がつかなかったそうですが。。苦笑
それから、ねねごんもおんなじように明け方
うんさんをしていたようですが
まったく関係なく、布団にもどってふつーに寝てましたが。笑

と、わんこの小ネタ、うんこねたでほんと失礼いたしました〜。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/3040

コメントを投稿