« 週末 | メイン | にちよーびとげつよーびのこと »

どよーびのこと

今週の水曜日で結婚5周年、出会って6年。
お祝いに豪華ごはんを食べに行くのが嬉しくって
今週は月曜からなんとなくうっきうきです。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

ですが、話題はどよーびのことでございます。。

080414_03.jpg

というわけで、続きからどーぞ。
ポチッと。


土曜日はわたしは午前中から
お花レッスンいってきちゃいました〜。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

080414_04.jpg

どうどう〜?
ちょっとわがやの照明の色が。。黄色くなっちゃって
イマイチ伝わらないかもしれないんですが。
春の小花ちゃんたちがいっぱいで
しかも、真ん中がひっこんでるスタイルなんですよ!!
こんな生け方あるんですね〜。
毎回感動的にかわいいので、ほんと幸せです。
頑張って産まれるまでもうちょっと通いますよ〜!
ほんと素敵なのでおすすめです!!(宣伝しましたよ〜じゅんこさん!笑)
FLEURISTE PETITaPETIT
毎回この値段でこの花の量ってすごい!し
内容も、とってもたのしいのに充実しててすばらしいです〜。

旦那様は別行動で
例のカイロへ腰を治してもらいに。
午後からみんなで代々木へGO!です。
ってか、元気すぎ?笑

080414_02.jpg
もう、ここは危険なんでしよ。

ねねは相変わらずですが
むーたんは中型犬が多かったので
なかなか楽しく遊べた模様。よかったよかった。

写真に収まらなかったので外で代々木に来た記念撮影。(; ̄ー ̄)

080414_01.jpg
ドッグランたのしかっただむ〜。

なんだかきらきら輝いてます。えがったえがった。

その後代々木公園を一巡りしてジュースのんだり
池を眺めて休憩したりして
再びドッグランを流して。。ってのは、ドッグランって
やっぱり人間が動き続けなくていいので
妊婦にはラクチンなので。。休憩も兼ねて。

それからまたてくてく歩いて帰り着きました。

080414_05.jpg
疲れただむ。

080414_06.jpg
まだ寝たくないでし。

と、そんなにあるいていいのか?妊婦なのに。。と
いうのはちょっと置いといて、、、
かれこれ3時間くらいは散歩してたかなー。('-'*)エヘ
やっぱりこれくらい歩くとなんだかすっきりするなーって感じで
体もすこし軽くなって私的にはすごく良かったです。
あったかかったし〜!

夜は、わたしがどーしても手づくりピザ食べたい。と
わがまま申したので
3割くらい手伝いましたがパパにピザを焼いてもらって大満足な休日となりました。
いやはや〜。たのしかった〜。
日曜日のお話はあんまり濃度がありませんが
これまた、またあした。。と、どんどん先に延びて行きますが、、、(・・;)

でわ。また。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/3043

コメントを投稿