« どよーびのこと | メイン | 結婚記念日 »

にちよーびとげつよーびのこと

ふっふふーん♪無駄に元気で無駄に楽しい気持ちでいっぱいのゆうこです。
あかちゃん物を新品で揃えてたらきりがないので
ヤフオクをうろついているのですが
偶然見つけた抱っこひもがかわいくて
安めにゲットできたので届くのが楽しみです〜♪
中古品なのでがっくり来ない事を祈るのみでもありますが。。苦笑

はてさて、日曜日ですが
小雨が降ったりやんだりのなか代官山へベビーグッツを見に
行って来ちゃいました。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

080415_01.jpg

ゲットしたお品物一部。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

続きをぽちっとしてくださいませ。

※画像はクリックするとでっかくなります。


アクタスキッズなる素敵なおみせがあるよと
お友達におしえてもらって、
わっくわくでお出かけして来ましたが
いやぁ、もうかわいくてかわいくてやばいです。笑
気がつけば、お友達の出産祝いにこれとこれ、
あ、これは我が家用で、、と旦那さまにあれこれ持たせておりました。(・・;)
代官山のアクタスキッズの同じフロアは
おしゃれな子供服やさんもあったりしてさらに興奮( ̄ε=‥=з ̄) フンガー状態。笑
また産まれたら、見に来たいな〜。

そんでもって、写真のボールさんのほうは
ボール命すぎてボールをもらえないむーたさんへのプレゼント。

080415_02.jpg
そいつをはやくわたすんだむ。

目がわくわくいそいそし過ぎです。

080415_04.jpg
ひさしぶりだむ〜〜〜。

案の定、大興奮。
こんなにちいさいのに、バランスボールみたいに
転がそうとするし。。。苦笑

080415_03.jpg
もうはなさないだむ。

かれこれ2時間くらい大暴れし続けて
息もはあはあでベロもべろべろ状態なのに
離れたくないらしく、ひたすらボールさんと格闘。。

飼い主、あきれて写真も撮ってません。。苦笑
その後、一枚皮をめくってしまったので強制終了。
高いところへ置いたんですが
(収納が無いので、、しまって隠す事ができません。。(・・;)
夜中もなんども、あのボールを下ろしてくださいとこんな感じの
もっと強烈バージョンできゅんきゅんうぉんうぉん
鳴くので、、もう寝不足、飼い主。
毎回の事ながらボールへの愛情は失われないようでございまして。。
あんまりきゅんきゅんボールをとってくれとうるさいので
ふと、袋に入れてから高いところへ置いてみたんですよ。

あらまあ!びっくり。
ニオイがただよわなくなったのか、ボールさんの存在がみえなくなったようで
( ̄^ ̄) エッヘン
さすが犬。されど犬。ね。笑
密封されてしまえば、どこにあるのかわからないのねー!笑
というわけで、翌日からは安眠しております。

まったくもって、なんでか知りませんが
小さいボールでは駄目なようで、ある大きさ以上のボールをみると
取り上げるまで永遠に遊び続け、取り上げると、
ボール〜〜ぼ〜〜る〜〜〜と、ぎゅんぎゅんうぉんうぉんが続くので。。苦笑
なかなか我が家では表にださないことになっとります。笑

あ、ちなみにこのプーマのボールさん。
どういう造りなのかわかりませんが、空気が抜ける事無く
ってか空気で膨らんでるのではないようで
つぶれてません。外側のビニールは、、、、、もうめためたですが。。(T_T)

そんな大格闘の日曜日も終り。
月曜日はなんだかいろいろやりたくなっちゃって
ここ最近はまって、ちょこちょこ小さいものを編んでたんですが
一個完成させてみました。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

080415_05.jpg
お花モチーフ。あんでみました。

なんとなく家にあった毛糸で、家にあったビーズで。笑
のわりにかわいくできたので
ゴムに付けて髪の毛につけられるようにしました。

かれこれ妊娠してから半年あまり、、美容院へ行けてない私。
伸びきった髪の毛をこいつで縛ればすこしは気分も明るいってものです。
来週か、その先か、、、行けたら美容院いきたいなぁ。。。o(´^`)o ウー

にしてもこのお花モチーフ。すごい簡単だったので。
またつくろっと。
あとは、今週末のアースデイで麻の糸を買って来て
うんちバックを編むのが当面の目標です。
はやく作らないと今のバックが崩壊寸前なので(・・;)がんばりまーす。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/3044

コメントを投稿