« にちよーびとげつよーびのこと | メイン | チョコにはご注意。 »

結婚記念日

今日は、5年目の結婚記念日。
むーたんの年齢+1が結婚の年数なのでそのように覚えています。笑

なんだかあっというまだったような
なんともいろいろいろいろ。。あったような。。
まあ、それなりに、
病気やら、経済的なことやらリアルな現実問題も
いろいろありましたが、無事に5年目を迎えられた事は
なんだかとっても感慨深く。
そして、自分がいろいろ変わったり、成長してるなと
思えたりするので、とってもおもしろいです。
何が一番変わったかって、料理をするようになったことでしょうかね。笑
ほんとに、、結婚前はコンビニ弁当だけで生活してるんじゃ?!
という人間でそれを結婚しても
なおすつもりも無かったという、、あはは。なんて嫁でしょう。。苦笑
しかし、よくそんな女性と結婚してくれたものです。。(;^_^A アセアセ・・・
でも、人間変わるものですね!やればできるんです!笑(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

今日は、二人でイタリアンのコースを頂きに行きました。
外食自体久しぶりで、うっきうきです。うふ♪(* ̄ー ̄)v
去年も同じお店に行ったのだけど
ほんとにきもちのいいお店で食べるものすべて
美味しくてたのしくて!!すばらしいお料理でした。
もうしばらく行けないかも。。と思うと寂しいかぎりですが。
なにか、機会を見つけてこういうところでご飯たべたいですねー。

で、きもちよーい気分で帰宅したのですが、、

080416_01.jpg
お、おかえりだむ。

(写真は別の日のものですが、、)

どーも、、やっちゃってくれておりました。。

080416_02.jpg
お、おかりでし。。。

まあ、飼い主もいけないのですけどね。。。
明日の朝までなにもないといいんだけど。。。ε-(ーдー)ハァ
なにもなければ、何があったかご報告いたします。(ノ_-;)ハア…

もう、写真もピントあってないけど
なんかもーあーーな気分が演出されてていっかだよ。もう。

とまあ、そんな結婚記念日で。

あしたは天気わるいのかなー。。お散歩いけるといいんだけど。。
なぜなら、今日だけで
一ヶ月分くらい体重ふえちゃったから!(T▽T)アハハ!
やばいよー。(・・;)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/3045

コメント

おお、五周年おめでとうございます!
素敵な記念日をお過ごしで、なによりです♪

で、2匹はやっちゃったのですね。。
何事も起こりませんように。

☆でこさま
ありがとうございますぅ〜!
2匹はやってくれちゃいましたが、、
今のところなんともないようです。
みなさんの参考にもなるかと思い。。
今日また記事かきますね。。(・・;)

コメントを投稿