« ちょっとおでかけ | メイン | 連休最終日 »

おもちゃフィーバー

なんだかすっきりと晴れないGWですね〜。
結局今日は、買ってきた苗を
植え付けして、掃除して、お散歩に公園までいって
ふと夕飯は和食たべたくなっちゃったので
結局お魚買いに下北までまたお散歩延長して。
と、なんだかのんびりーな休日でございました。

というわけで、とくにネタがありませぬ。

080504_01.jpg
はやくわたすんだむ。

連休まえのひととき。の話。


近所のペットグッツショップで
ぴぷぴぷおもちゃが
こんなに入って1000円くらいだったのだ〜(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

080504_02.jpg

安かった〜!素敵。(o ̄ー ̄o) ムフフ

というわけで、小出しにしますぜヘ( ̄▽ ̄)うへへぇ〜

2匹に一個づつ。と2個出しましたが。。

080504_03.jpg
わたさんだむ〜!!!

ε-(ーдー)ハァどーなのよそれは。

ひとしきり独り占めしたあとやっとねねごん遊べました。

080504_04.jpg
やっとでし。

前は、こういうぴぷぴぷおもちゃは
数秒で手足がもげて
笛のところがごっそりとれちゃって、そのまま
ゴミ箱へ。。という運命だったものなのに
最近は大事にあそぶことを覚えたようで
一ヶ月、長いと2ヶ月くらいはぴぷぴぷ鳴るし
あちこちもげたりもしません。
成長?っていうのかしら??笑
いやぁ、おもちゃ、しばーらく買わなくってよさそーですわ。うふ♪(* ̄ー ̄)v

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/3058

コメント

えっ!? おもちゃの持ちが長くなってるってことですか?…
すばらしい!うらやましい!
我が家はその逆で、昔は破壊に時間がかかってたのに
今では秒殺になってしまい、すぐにとりあげてます。
ただ、みんなが大好きなプピプピなるおもちゃの音は、なぜか
ものすごい苦手らしく、鳴らすと血の気が引いていきます。
いいオシオキになります。

☆ハッピー さま
そーですよ!おもちゃのもちが
おそろしく長くなってるんです!!
ほとんど壊れませんねー。
あ、おっきいボールとロープは別ですが苦笑
ぴぷぴぷ系のおもちゃシウちゃん苦手なんですか?!
そんなワンこがいるなんて!驚!
うちは、噛んでピプって鳴った時に
「おお〜!鳴ると楽しいね〜!」って褒め褒め作戦したんですよ。
そうしたら、噛みちぎるものではなくて
鳴らして楽しむのか!と気がついた模様ですよ。
なにか、参考になりますでしょうか?
壊す事があそびじゃない!って気がつければ
わんこ自身も変わるのかも?と思いますよ〜!

コメントを投稿