« おもちゃフィーバー | メイン | 妊婦日記 前置胎盤完全脱出 »

連休最終日

あ〜〜連休最終日ですね〜。
とはいえ、ま、ある意味毎日がお休みみたいな
私なんで、、パパが会社で居ないって違いだけなんですけど。。苦笑

なんだか最終日、もったいなくて
一人で早起きしちゃって(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
目黒川沿いをお散歩したかったので
あっついよな〜と思いつつもお昼に出発。

080506_01.jpg
あっちーだむ〜!

日陰を選んで、お水のんだりして休憩しながら。
進みました。
まだ、日陰なら風があればなんとか!な感じ。
でも、飼い主のほうが暑くて〜へばりそうでした苦笑。。汗


木陰の目黒川沿いをてくてく歩いて
まもなく無くなるという
上目黒さくらショッピングセンターのomamoriで
パスタランチ。

080506_02.jpg
手前、味噌ソースのパスタ、奥たらこソースのパスタ

いやぁ!ちょっとカフェ飯には高めなんですけど
セットのサラダもおいし〜!!し
ここでないと食べれないな〜!って思える味が
なんだかお得な気分なのです。
あと、個人的には接客がベスト!なのも気持ちよいです。
昔、飲食の接客はいっぱいバイトしたんで、
接客がすばらしいと感動してしまいます。
ほんとになくなっちゃうの。。すごく寂しいです。。

080506_03.jpg
おとなしくしてるだむ。。

選んだ席が悪くって、、人が通るたびに暴れるむーさん。
押さえる旦那様。
テラスなので、さほど問題ではなかったけど
はずかしーぞー。。。

食後のお茶も美味しく頂いてから、
奥のopatocaでパンを袋いっぱい笑、買い込み。
(↑ほんとここのパンうますぎ!!LOVE!)
目黒川をさらに散歩して。
お気に入りのお店をちょこちょことのぞきながらお散歩。

って、あー!
きれいな川沿いの木陰お散歩の写真撮り忘れてしまったよ〜苦笑
というわけで
あわてて撮影。苦笑

080506_04.jpg
一応、川にきたよ。

ってゆうか、自分の体がすごすぎて怖い。。苦笑

それから、また歩いて帰宅〜。
パパは、まだまだ明るいので自転車のってくるー!と
出かけて行きましたが
わたしとわんこたちは暑いからだをさますべく
だらだらっとしておりました。

旦那様がしらべてくれたところ、本日のお散歩距離は
8キロ弱!
でも、歩いてた時間は2時間ちょっとくらいかな〜?
ランチしたくてお昼に出たけど
もう、かなりきびしーですね〜。。。
今日でランチにお散歩で出るのは最後だね。って言いながら
帰って来ましたよ。

これからは、ランチしたいときは人間だけでかけて
お散歩は夕方かな〜。
あ〜、そのうちすぐ夕方も出れなくなって
早朝散歩の時がくるのかしら??
去年はかなりがんばった!というか始めたら結構はまって
毎日早朝散歩してたんだけどねぇ。。
はー今年も!自分の体の為にも!頑張らないと〜!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/3059

コメントを投稿