« 妊婦ちゃんゆるゆるです。 | メイン | 代々木までおさんぽ! »

まったる。

なんだか5月ってこんなにしとしと雨が降って
さむかったかしら?
というくらい寒くて雨が多いようなきがしますが。。

今朝は昨日早く寝たのに寝坊してしまい。。
大急ぎでパパに朝ご飯と昼ご飯のおベントを持たせて送り出してから
ひとりでもそもそ朝ご飯。

080514_02.jpg
なにかくれでし!

朝は大抵むーさんはなにしても起きて来ません。
ねねさんはなんかおっこってくる?
なんかもらえる??と落ち着き無く朝からうろうろしております。
大抵、朝ヨーグルトを食べるので
食べ終わった容器をぺろぺろしていいよ〜としてるんですが
むーさんはそんな残り物より寝てる方がずーっといいらしいのです。笑

して、そんなむーさんは


最近めっきり寒いからか?笑
ひっつきむしになっており、
パソコンをやってるとかならず乗っかって来ます。

080514_01.jpg
さむいだむね。

カメラで撮れないのでMACについてる
カメラでとってみますた。
こんな顔して乗っかってたのか〜笑
このあといびきをぐーぐーかき始めました。。

なんだかわたしもすっかりまったりしてしまって、、
きょうは、すべてのことをまいっか。と先送りして。。。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
夕方お散歩しただけの一日となってしまいました。。

ま、そんな日もあるよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/3065

コメントを投稿