« まったる。 | メイン | わんこの虫除けアロマウォーター »

代々木までおさんぽ!

昨日なんだかエネルギーがすごーく駄目なモードにはいっちゃって
旦那様とも喧嘩しちゃうし。。(≧ヘ≦) ムゥ
な感じで
そうなると、夜も上手く眠れなくて
ちょっとダメ駄目なかんじになっていたんだけど
午前中ちょっと寝たらだいぶ復活!!
午後から思い切って代々木までおさんぽだーい!

080515_03.jpg
緑が濃いだむ〜。

いやぁ!きもちいねぇ〜!!( ̄・・ ̄)
携帯でも案外やろうと思えば撮れるもんだね。


天気もわるかったから
なんだか気分もダウンしてたのかな〜。
今日は、久しぶりにお天気だし!
ドッグランも平日とは思えない混みようで。
むーさんもわんこいっぱいで嬉しくてうっきゃうっきゃしておりました。

そしたら、かわいいボストンちゃん発見ですよ〜。( ̄皿 ̄)うしししし♪

080515_01.jpg

ママの後ろにかくれちゃった〜。
まだ5ヶ月のあぐりちゃんですって。かわいい〜♪

080515_02.jpg
でへへだむ〜。

あいかわらず、デリカシーのないむーさんは
怖がらせまくり。。ごめんなさいね。

わたしはボストン飼いの先輩風ふかせまくって苦笑
いろいろお話して
パピコちゃん眺められて幸せ。でした〜。

080515_04.jpg
きもちいでし〜

公園をぐるーっと一回りお散歩してから。
のんびり帰宅。

帰り間際に
道ばたで会った小学生とわんことお母さん。
わたしのお腹を見て
おめでたなんですね〜と。
以下、そのママ談

お友達で犬を飼ってて赤ちゃんが産まれたんだけどね
わんちゃんがあかちゃんに嫉妬しちゃってね〜
それは大変で、
わんちゃん、あかちゃんのおむつかえてるときに
顔におしっこちゃーっとやっちゃったらしいのよ
で、わんちゃん里子にだされちゃったんですって。
里子なんてかわいそうって言ったらね
実家でかわいがってもらってるから大丈夫っていうんだけどね。。


って、話を
数メートルで2回聞かされてしまいました。苦笑
いや、、気持ちはわかる。
そんなことなら、産む前に飼うなと思うだろうし
そのお母さんみたいに子供がある程度大きくなってから
飼うべきだろうとおもう。。

近所のボステリちゃんも、子供が産まれて
その子が犬アレルギーなのでと言う理由で
里子に出されてしまった子もいる。。

さすがにアレルギーとなったらレベルによって、、
あれなんだけど、、
そんなこといったら私も結構ひどい犬アレルギーだけど苦笑

あーーなんだかね。
むーたんも子供とあんまり仲良く出来るわんこじゃないんで
心配だなーとか思いはいろいろあるんですが
家族なのに、、、別れるなんて、、、o( ̄ー ̄;)ゞううむ
出産のときに離れるのだって嫌なのに、、苦笑

うちは、上手く行くかはわからないけど
同居生活!そして、もし、悩んでるような人がいたら
わんこと赤ちゃんこんなに楽しいのか!と思われるような
生活にできたらいいなぁ。。。と。。
あこがれで終わらないことを祈って。

080515_05.jpg
む?

ってゆうか、心配なのはきみなんだよ〜苦笑
((o(^-^)o))わくわくで((o(б_б;)o))ドキドキだわ。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/3066

コメント

こんばんは☆ボステリあぐりママです。
今日はありがとうございました〜本当にたくさんお話させて頂いて…おしゃべり好きですいません。。もう、先輩様々って感じで勉強になりました♪またお会いできたら嬉しいです。むーたん、あぐりに楽しい遊び方教えてあげて〜♪

赤ちゃん、ご予定はいつ頃なんですか?むーたん&ねねちゃんと仲良くできる事祈ってます☆ママさん、犬アレルギーって…苦笑

リンクフリーって事なので、遠慮なくリンク貼らせて頂きます(図々しく…すいません)。
私の方もアップしたので、訪問下さい♪

あぐりちゃんのところからお邪魔しました★

実は以前もリンクのお願いまでしてたのに、その後ばたばたですっかりごぶさたしてしまい。。
どうかお許しください!!
もうすぐむーたんはお兄ちゃんになるんですね。
お友達に武蔵君というデカボスくんがいるのですが、赤ちゃんのいいお兄ちゃんとして日々頑張ってます。
たまに赤ちゃんにいたずらされてストレスたまってハゲができたりしてるけどそれでもいざというときは妹のように守ってあげてて。

いろんなカタチがあるとおもいますが、きっと赤ちゃんがやってきてからの生活、楽しい事の方が多いはず!
ゆうこさん、出産がんばってね☆

2度目になりますが、リンクよろしくお願いいたします。(ほんと、ごめんんさい。。手作りトイレを作られたあたりまではお邪魔できてたのに。。)

☆mamaさま
こちらこそありがとうございました〜!!
わたしも、おしゃべりなもので
なんだかつきあわせちゃったかな、、と
心配しておりました。。苦笑
あかちゃんは8月ゴロ出てくる予定です〜!
そして、わたしは結構な犬アレルギーなのですよ苦笑
今は花粉症なので、公園へいくときは
マスク必須なんです。。情けない。。
リンクぜんぜんOKです!
こちらも貼りますね〜。よろしくです〜。

☆ゆかさま
いやぁ、、いえいえいいんですよ。
こちらも、、リンクとか結構後回しで、、
忘れたりして、、、あはは。。苦笑
まあ、あまり気にしないでくださいね〜。
うちのむーたは、、良いお兄ちゃんになるかは
かなり微妙ですが苦笑
ま、わんこもわたしもはげない程度に
やっていけたらいいなぁと
思っています。
そんなに甘くないかもしれないけど、、苦笑
ま、なるようにしかならない。と思って。
がんばります〜!

コメントを投稿