« むむ〜。 | メイン | 結局妊婦ねた。 »

むふむふ

アロマウォーター着々と準備しております〜。
少々お待ちくださいませ〜。

頭隠して尻隠さず。

080605_01.jpg
むふ〜。

うーん。なんともむしゃぶりつきたくなるような
おちり。。(変態か?笑)

あたまのほう暑くないのかな〜。


080605_02.jpg
邪魔するんじゃないだむ〜。

なんとなくスケジュール帳が埋まっていて
なんとなく毎日忙しいような、、そうでもないような。。
なんだか今のうちにあれもこれもやっておかなくてはと
妙にそわそわしてしまって
ゆっくり家にいる事も出来なくて
なんとなく犬の散歩したり
絶対今日じゃなくてもいいとは思いつつ
渋谷まで買い物に出かけたり。
お金のことが急に心配になってなんども家計簿
と通帳見直したり。苦笑
天気がよければ赤ちゃんものの洗濯が全然終わってないので
ひととおり全部洗濯せねば〜!と
朝から洗濯三昧だったり。。
旦那様のお弁当も産まれたらできないかもと
いまのうちにちゃんとしたものたべてほしいとがんばっちゃったり
毎日の食事も今なら出来る。と
妙にがんばったり。。
と思えば、腹が重くてかたずけや掃除はすっかり
旦那様まかせだったり。。
ε-(;ーωーA フゥ…

なんでしょうね。ま、そわそわしてるってのがぴったりな感じ。苦笑

080605_03.jpg

肉球ってなんか癒される〜〜。

そんなときはむーたんをふがふが嗅いだりして
ちょっと昼寝とかして。。
もっ、なかなかそわそわ感は抜けないのねー。

ブログもイマイチやる気がおきず〜。
うーむ。
書きたいことはいっぱいあるので
頑張って更新するぞ〜!( ̄0 ̄)/ オォー!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/3077

コメント

おちりがかわゆす〜♪

実は妊婦ブログ、密かに勉強になる事ありつつ、楽しみにしてます☆
そんな予定全くないんですが!笑
ハイ、結婚もしておりませぬ!笑
同棲の身なのです…。

毎日色んな事をせっせとやって、充実してるんじゃないですかぁ〜?!きっとステキなママになる事間違いなしですよ☆

この太ももあたりがヤバイですよね~。
あたしも無性にカプっとやりたくなるときがありますよ笑。
その、そわそわ感わかります!
と言っても妊娠どころか結婚すらしてないから、また違った意味でですけど。
長期旅行とか(あんまり行かないけど)行く前とかにあれもこれも
やっておかねばというような感覚なんでしょうかね?
無理しないよう、お昼寝しながらゆっくりやってくださいね~。

ゆうこさーん!
そんなに頑張らないでゆっくりしてくださいな。
きっとこれから嫌って程忙しくなっちゃうんですから、今のうちにゆっくりむーたん&ねねちゃんと(いや、ダーリンとか??)イチャイチャしまくってくださいね~☆

なんて素敵なおみ足とおしり~~~♪
後ろからカプっと噛み付きたくなります(笑)
そわそわ気分よりのんびりダラダラ気分で
皆さんおっしゃってますが、ホントむーたん、ねねちゃんと一緒に昼寝・夕寝しちゃって下さいね。
私こそ、のんびりしてる場合じゃない程家事とかいろいろたまっております・・・(汗)

ああ、わたしは妊婦ではないのですがいろいろ人生の転機チックなタイミングでもありましてやっぱりなんだかそわそわ落ち着かなくて、ゆっくり本読んだり映画みたりとかできなくって。。
でも体が正直で疲れたまるとがーっと寝ちゃうのですが。。

体動かしてた方がいいとも聞きますが、ほどよくリラックスして。肉球いじってみたりとか☆

なんだか連絡網です。
届いてないので、もしかして私のメールアドレス入力ミス?このアドレスにメールお願いします。
何度もすみません。

☆mamaさま
ボストンのお尻やばいですよね〜笑
妊婦日記、参考になってますか〜。
なんだか嬉しいです〜。
でもこればっかりは何が良いかは
ひとそれぞれなんで。
もしそのときがきたら
自分が楽しめ、納得できるものを〜!

☆はまのはなままさま
先にお返事です〜!
先ほどメール送りました〜!!
こんどこそ届くと良いんですが。。

☆shizueさま
ほんと、そんなかんじで
準備ちゃんとできてるかな〜どきどき
みたいなかんじなんです。。
少し落ち着きたいんですけど、、
なかなか性格なのかそうも行かなくて苦笑

☆kazさま
そうですよね〜!
いまのうちにたーーーっぷりいちゃいちゃしとかないと!笑
あ、むーたんねねたんと!笑

☆mmさま
そうなんですよね〜。
ほんとはだらだらくらいリラックスしてたほうが
いいんでしょうが、、
体力もつけとかないと
出産と育児を乗り越えられない〜!と不安もあって
少し無理しても動くようにしてるんですよね。。
ま、楽しい範囲でがんばります〜。
昼寝もします〜!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

☆ゆかさま
そうなんですよね。そわそわもしてるんですが
つかれるとどーーっと寝ちゃったりして、、苦笑
体力つけないとで動かないといけないんですが
結構ひるねも良くしてます。苦笑

コメントを投稿