« 助産院育児相談 | メイン | 秋空 »

お花レッスン!

やっとお花の記事までやってきました笑
水曜日は順子サンのとてもうれしいお心遣いにより
めでたく産後、お花レッスンデビューです。
O(≧▽≦)O ワーイ♪

081120_02.jpg

どうしても、、このダリアの花束やりたかったの〜〜!!
ほんとに順子サンありがとうございます!ぺこ <(_ _)>
ちょうど、プチスタイルの枠の時間
他の生徒さんの申し込みが無いので、
よかったら、お子さん連れておいでとお声かけていただき。
感謝感激!!!
なんとも贅沢なプライベートレッスンとなりました。

081120_06.jpg

そらくんもこんな感じで説明を聞きつつ。
途中、何度も授乳させてもらったり
抱っこしてもらったりしながら
なんとか完成!!

081120_07.jpg
順子サン撮影、写真も上手い。今度教えてほしいのです。

いやはや、毎回ほんとにとってもとってもお花のセンスが
すばらしくて、感動です。

もっとずっとお話していたかったけど苦笑
(ながなが失礼しました〜!)
後ろ髪ひかれつつ帰り道。
エレベーターを待っていたらとっても素敵な老婦人に
「そのお花はつくられたの?すてきねぇ。
小さいお子さんいるのにがんばってますね。」

と言われ。
なんだかとってもくすぐったくて
とっても嬉しかったです。
そういう声をかけてもらえるとほんとに(´▽`) ホッとしますね。

081120_03.jpg

にしても、めちゃめちゃたのしかったので
やっぱりお花はいいなぁ!!と。
来月も行きます!!
よろしくおねがいします〜!

お花レッスン 自由ヶ丘花教室PETITaPETlT

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/3139

コメントを投稿