« お花レッスン! | メイン | 結婚式 »

秋空

すっかり寒い。週末。
連休初日。
これといった予定も無いので
相変わらず、飽きもせず代々木へ。

081126_01.jpg

やっぱり一眼レフいいなぁ〜。


081126_02.jpg

たぶん、いや絶対こういう使い方をしては
いけないとおもうんだけど
エアバギーに腰掛けて寒空のなか授乳中。
授乳ケープは思ってる以上に暑いので
案外寒さは感じない。
というか、そらくんがケープが邪魔なんじゃい!と
お怒りになるようになってしまい
少々こまった。
まだ、ごまかせそうだけど。。時間の問題かなぁ。

なんとなく出るのが遅くなったので
帰って来たのも遅かったのだけど
(遅いといっても午後2時くらい。)
ここでそのまま家でのんびりするのももったいない
時間な気がして
えいっと、こんどは自由ヶ丘までお出かけ。
行ってみたかったアクタスキッズのフラグショップへ。

んがっ。
授乳室も無いし
入り口の自動ドアは手でボタンを押さないと空かない
ために、非常に不便。
(━_━)ゝウーム
代官山のアクタスキッズの入ってる建物は
授乳室が一応あるんですが
ここもトイレの便器を外して代わりにソファを置いたという
斬新な授乳室で
キレイにしてあるとはいえ、、、なんとなく。。。。
なんとなくなんとなくね。。なんですよ。苦笑
非常によいセレクトショップと思うので
そこらへんも考えてもらえるとうれしーのですがね。。。
多くを求め過ぎか。

ちなみに、エアバギーさんの代々木公園店さんは
授乳させてくれるひじょーーーにちいさいながらも
こぎれいなスペースがあります。
買いに行った時とっても助かりました〜。

と、ちかごろは授乳室評論家みたいになってますが苦笑
赤ちゃん連れには切っても切れないですから。大事っす。

081126_04.jpg
おっぱいくれ〜〜〜。

でも、そんな時期も一年すこしで終わっちゃうのかな。。
大変だけど、そう思うと寂しい。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/3142

コメント

どれもすてきだけど最後の写真とくに好きです♪
そらくん、まんまるでかわいいなあ。

☆すずさま
ありがとうございます♪
ほんとにまんまるで実物みたら
団子か?!って感じですよ笑
でもそれがかわいいです('-'*)エヘ
お返事遅くなってすみませんでした。

コメントを投稿