« 秋空 | メイン | なんともはや »

結婚式

日曜日は旦那様の古くからのお友達の結婚式。
子どもがいるときれいにしておでかけってゆうことが
皆無なのでこういうチャンスは
女子としてはかなりテンションあがりますね(o^∇^o)

081127_01.jpg

そらくんも一応よそ行きな格好をして
がんばっておもちゃをにぎりしめて
新郎新婦を待っております。
わたしは、朝、時間と戦いながら
久しぶりに出したコテでちびっとだけ髪の毛を巻いたりして
(って写真でみるとほとんど残ってないけど。。)
気合いを入れたつもりだったけど
スカーフを巻くのもネックレスを付けるのもすっかり
忘れて、帰ってくるまで気がつかないほど
思った以上に舞い上がっておりました。
あまりにショックで嘆いていたら
「そらくんが一番のアクセサリーだったんじゃないの。」
なんて言われて
なんともかんとも。苦笑


結婚式には、一度お会いしたきりで
なかなかお会いできなかったお友達ご一家も。
お会いしたときはまだお腹の中にいたお子さんも
もうすっかりおねえちゃんに。

081127_02.jpg
そらくんを描いてくれました。
なんてよく見てるんだ〜!感動!!


一ヶ月程まえに2人目のお子さんが産まれたばかりなので
旦那様にしかお会いできないとおもっていたところだったので
奥様や娘さんとお会いできてとっても嬉しかったです。

結婚式はとても立派なもので
列席者もかなり多く、そらくんは、、だ、大丈夫か?と
ちょっと心配したのですが
司会のマイクの大きな声にもびっくりすることもなく

081127_03.jpg
ね、寝た!

なんと料理が始まる前に寝た!!
ありがたく、寝てもらい。
ゆっくりお食事と式を楽しみ。
2皿目くらいで起きてしまったけど
うぎゃ〜と泣く事も無く
お友達の娘さんに「そらくんそらくん」と
遊んでもらって
ご機嫌さんでした。
にしても、結婚式っていいですね〜。
自分の式も楽しかったけど
これからスタートって感じも好きです。
お幸せに!

結婚式のあとは
友人一家と山下公園をお散歩し、
まんまと海風を受けた我が家は撃沈したのでありました。。

旦那様のお友達は注文家具を作っており。
こんど、頼みたいんだけど〜とお話ししたら
作り方おしえるから、自分で作ってなんて言っていましたが笑
ほんとに素敵で、特に憧れはキッチンなんですが
今の家では無理そうなので
いつか、、、かなうなら
木のキッチンを我が家もつくりたいなぁ。。
あ〜〜〜夢のまた夢か。苦笑
もし、気になる方は是非みてみてくださいね。

注文家具屋 フリーハンドイマイ
ブログ 自由な手たち

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/3141

コメントを投稿