« 先週末と今週末 | メイン | お連れ様とお花レッスン »

近頃のわんこたち

近頃、そらくんをだっこして座らせ
むーたんと遊ぶってことができるようになってから
すっかりむーたんとそらくんのキョリが
ちぢまってきており
なかなかに好ましい状態です。

しかし、むーた的には
たまに手がつかえるようなのに
ロープを持って行ってもなかなか掴まないあいつは
なんなんだ。
ってかんじなのかイマイチ盛り上がらんやつめ。ってな
感じなんでしょうか。
寝ているそらくんにロープをなんども
落っことしてはなんでつかまないんだむ?
とかやってます。

081216_01.jpg
11月29日のカフェでの写真

ものがダイブ意識して掴めるようになったので
目の前で雑誌を広げるとページをめくるかのように
掴んだりします。
すごいねーものまねしてるだけなんだろうけど。

それから、最近ねねっちょがかなり
したたかな女である事が判明し
どうも、みんなが寝静まってる間に
タンスの上にのっかっておしりふきとかを
荒らしていることがわかりました。

081216_02.jpg
落ちてこないだむか。。(11/29カフェにて)

うちはベットのとなりに低いタンスが横付けしてあり
たしかに登れるとはおもってましたが
みているときに登ってた事なんて一度もないので油断しておりました。
まえにもリビングのテーブルの上にあったものが
散らばっていると必ずむーたの仕業と思っていたら
ねねっちょが登っていたと判明したときのショックたるや。。。
だって、見てるときは手を掛けることすらしないのに。。。
見てないときのねねっちょの横暴ぶりに
普段のとってもいいこなねねっちょとの落差に
ショックが隠しきれません。苦笑

ほかに見てない時にどんなことしてるんだろと
非常に怖くなってきております。苦笑
夜中にタンスの上を闊歩しているのを
想像するだけでヾ(・・;)ォィォィですよ。。ε-(;ーωーA フゥ…

とかなんとかそんなかんじで
わんことの生活もこんなかんじでやっとります。

★宣伝★


クリスマスの限定チョコのネット販売は18日の19時までです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/3150

コメントを投稿