« けつこんきねんび | メイン | 本日アースデイ »

本日の経過報告


ええーっと、水曜日にお花のレッスンに行ったし
木曜の今日は結婚記念日で
おいしいものたべたんだぞー!ってことで
書きたい事は山盛りなのに
ランチの後で飲んだエスプレッソのせいか、、、?
<そうでないと祈りたいが。。

9時に寝かしつけ
40分ほど寝たものの
旦那の咳払いで起き
その後は10分おっぱいを吸って寝たとおもって
離れると10分後に泣かれ
10分ほどかけてまた寝かしつける
また10分後に呼ばれる。。
エンドレス。。。。。。。。。。
先ほどおっぱい拒否のため
11キロの活きのいい、えびそるダンベルを
必死で抱えながら10分のスクワットにてなんとか30分ほど
寝ております。
つぎに起きるまであと数分か。。。。
というわけで
とてもブログが書けそうに有りません。

というか、ここのところずっとこんなで
昨晩はとうとうわたし起きれず。。
旦那様が抱っこして寝かしつけてくれたそうです。
しかし、旦那様抱っこでは泣き止まず
泣きつかれて寝た状態だったと。。。。。

もう、ほとんど寝てても寝てない状況なんで
もうしばらく起きてますけどね。

あ、添い寝してたらもっと寝るんじゃと
思った方もいるかと思いますが
毎日こんな状況なので
それも試してますが、変わりません。

あっと、こんなことを書いている間に
どうも、抱っこ効果か
かなり深めな寝息が。。。
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

記事が書けたらアップしよ。。。ε-(;ーωーA フゥ…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/3201

コメント

こんにちは。
昨日は どうも ありがとうございました!
私共も 16日が来るのを
楽しみにしておりましたので
お会いでき ゆっくりお話できて
とっても 嬉しかったです。
育児に家事 おシゴトに
大変 お忙しい毎日だと思いますが
どうぞ お体を大切にお過ごし下さいませ。
かわいいかわいい そらくんさんにも
どうぞどうぞ よろしくお伝え下さい。


★ダル マテリアーレさま
コメントありがとうございます!
なのに、、こんな記事ですみません。。
ほんとうに楽しい時間をありがとうございました。
普段の食事は飲み込んでるような生活なので苦笑
ほんとうに幸せでした〜!
お土産までありがとうございました。
さっそく夜に食べましたよ!
もりもりおいしかったみたいです!
また、日記に書きますね。
それでは。

コメントを投稿