« お花レッスン!! | メイン | 本日の経過報告 »

けつこんきねんび

※19日更新してます。

090416_01.jpg

いやぁ、、この一年はやすぎだった。。。


去年も書きましたが
むーたんの年齢+1が年数なので
今年は6周年。。。早い。。。。。。。
早すぎる。。
そして、結婚記念日は
出会った記念日でもあるので
はじめて旦那様に出会ったあの日から(なんか(///∇//)テレテレ
かれこれ7年。。。w( ̄△ ̄;)wおおっ!
もう、あんまり思い出せない。。苦笑

090416_02.jpg

そらくんを先月から予約していた
一時保育園へあわあわとお預けして
ここ3年伺わせてもらっている
代々木公園近くのイタリアンへ。

ひさしぶりに
「いつ起きるか?」とびくびくしながらでもなく
離乳食食べさせながら流し込むようでもなく
のんびり食事ができました。

なんだか美味しいし、のんびりできたし
おいしいしw
食事が終わる頃にはなんだか
体も全身マッサージを受けたかのごとく
かなり軽く!
おなかの中はいっぱいでw
なんとも幸せいっぱいでございました。

しかし、食事もメインが終わる頃には
そらくん泣いてないかな。。。
お腹空いてないかな。。
ちゃんと離乳食たべてるかな。。
と。。。
なんだか心配で。
寂しくて、会いたくなっちゃって。。
もーー少しは離れたい!なんて普段は言ってるのに
いざ数時間離れただけでこれです。苦笑
子離れできなそー苦笑

いざ、お迎えに行って見ると
ちょうど離乳食もデザートになっており
今年はぜんぜん食べてない、いちごさんを食べてた!
いいなぁ、、そら。。
ま、でも、もっといいものたべちゃったけど(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
お互い良い外食したねってことで。

むーさんたちはお迎えのあとパパに連れられて
代々木でのんびりしてきたみたいで。

090416_03.jpg

とってもよい一日でありました。。。。

のはずが。。
やはり、私がいろいろ飲んだり食べたりしたものが
いつもと違う上に
そらくんはおあずかりのストレスもあったのか??
夜泣きがいつも以上に激しく。。。。。
癒しも一気に吹っ飛びました。。苦笑
いやはや。。
なかなか休めませんな。。

090416_06.jpg

お料理はどれもこれももーーほんとうに
美味しくてお皿まできれーにしましたが笑
お魚が美味しかったなぁ〜ポワーン。
白身のお魚に赤ワインソースって!
なんかフルーティな感じ(とかわたしなぞよくわかってませんが汗)
からすみがまた!おいしかったなぁ〜。

090416_05.jpg

そらくんへおみやげのパンも
頂いてしまいました!
ありがとうございました〜!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/3204

コメントを投稿