« のぼっておりて | メイン | けつこんきねんび »

お花レッスン!!


※19日に書いております。

ようやく15日の日記。。。(・・;)

090415_01.jpg

まったりな花束。

じゅんこさんにまたまた甘えまくって
そらくん連れてレッスンしてきました。むっふっふ。
しかしー。今回のはなにげに難しかった。。
スパイラルブーケは結構慣れてきたような気がするんだけど
パラレルのブーケはなんだか
上手く握れず
気がつくと花があっち向いたりこっち向いたり。。
カラーの横にダリアがくるはずなのにぃーーー。
なんでか、マムがきてしまう謎。。。(・ε・)ムー
しかし、そういう事がだんだんわかってきただけでも
かなりな成長!!!すばらしい!

090415_02.jpg

思い描く完成系とはなぜか違うものになったので
時間もないのにやり直す母。。
そらくんが相変わらずにこにこでいてくれたので
出来ましたが。。
いやはやハイハイボーイはやはり大変で
一足先にできあがったたえさんに
すっかりシッターをお願いする始末。。
いやーーー。すまない。ありがとう。

で、やり直しまでしたものの
家に帰って冷静に見ると
やっぱり、、カラーの横はマムになっとる。(・ε・)ムー
ま、仕方ない。
ダイブ近くにダリアが来ただけでも良しとしよう。。
しかし、、百合の下がダークゾーンに。。(━_━)ゝウーム
反省点山盛りですが
かわいいお花達がおうちにいるだけで
心躍ります。
あーー春っていい。

いやーーしかし、そらくんは
昼間はほんとーーにいいこいいこで
まったくレッスン中もいいこいいこにしててくれて
助かります。
それに引き換え、、
夜中は悪魔君のようですが。。。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
もーー夜寝たい。。です。

バブバブ劇場w

自由ヶ丘フラワーアレンジメント教室
Fleuriste PETITaPETlT~プチタプチ


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/3203

コメントを投稿