« ぶちゅはいやなんだむ。 | メイン | 普通の日。 »

かみまくりねねちゃん。

なんだか雨続き。。今日はさすがにお散歩おやすみです。
つまんないなぁ。
写真も雨だと光がきれいじゃないので
あんまり撮ってないし。。ふぅ。
はやくはれろ〜!

060201_01.jpg
ままっちは雨だと写真もとらずにだらだらしてるんだむ。
ではどうぞなんだむ。


060201_02.jpg

060201_03.jpg

060201_04.jpg
くっついた!

060201_05.jpg

060201_06.jpg

060201_07.jpg
うきゃきゃきゃきゃ!
なんだこれなんだむ。

060201_08.jpg
うきゃ〜うきゃ〜に〜ちゃ〜ん!
やめるんだむ。なにするんだむ。

昨日あたりからねねちゃんむーたんに体当たり。
べろべろぶぶんをぱくっと噛んでみたり。。
かなりはげしいコミュニケーションをとっている。
そしてそんなねねちゃんに対し
かたまるむーたごん。
とびつくねねちゃん。。だいじょうぶか?むーたろう。

060201_09.jpg
そんな今朝。

060201_10.jpg
わたしは見れなかった〜旦那様撮影。

060201_11.jpg
なかよくおもちゃ物色。

そんな今日。
わがやにやっとあたらしい家具が入りました。
巨大です。
やっと部屋らしくなったなぁ〜。
060201_12.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/58

コメント

お~~~。
くっついてますね~。
これがやっぱり一番癒されますね。
いやー、かわいいです。

いっしょにねんねしてたんだね!!
なかよしができたね、むーたん。

とっても素敵なおうち&家具だわぁ☆
むーたんとねねちゃんのくっつきショット、むっちゃ可愛いですね♪

かわいい~(*^_^*)
むーたんのおなかにねねちゃんのお顔が乗ってる~!!!
だんだん距離が近くなってきてますねっ(^_-)-☆

ねねちゃん、む~たんの事が大好きなんですね~+。∞:.(*′艸`*).:∞:+。
めちゃんこ可愛すぎです~☆もう鼻血ブゥ~~~~(・ω・*ノ)ノ!!

くっついてるの癒されるな~。
でもやっぱりむーたん可愛いな☆

むーたんみたいなお顔の女の子が見つかるといいんだけどな~(笑)

すっごい、仲良しショット!
立派な兄さんですね。
ゆうこさん、寝てたんですか?

わぁ〜、幸せショットですね〜♪
むーたんも相変わらずかわいいし
ねねたんも無邪気でかわいいしー。
こんなかわいい兄妹を毎日見れるなんてうらやましいですー!

もうすっかり仲良しだぁ(*^^*)
ねねちゃんむーたんにくっついてお寝んねしてたんですね♪
ちょこんと出したお顔が可愛すぎー

ねねたんのオチリ・・・か・かわいいっ!
オチリからシッポにかけての薄茶色が特にいいわ~~
ねねたん、本領発揮してきたね!
やっぱ初めてお家に来た時は猫かぶってたのねぇ?(笑)

くっついておネンネ、ゆうこさんもさぞかし見たかったことでしょう(笑)
でも、これからもっともっと見れるようになるだろうね!

★koroさま
くっついてます!
ほんとにいやされます。。
がっ!わたしこのときこのむこうがわで
寝てました!がびーん。
みたかったよ~~。。

★コウサカさま
ちょっとむりやりですが。。苦笑
ねてました。
むーたんも興味津々ってかんじから
仲良しに移行しつつあるみたいです。
たのしみです!

★miyaさま
家具がんばりますた。なんと車より高い!うきゃ!
くっつき写真生でみたかったよぉ!
ぱぱったらこっそり撮ってるんだもの。。

★MANIAC DOGGYさま
日に日に近づいてますね~。
多頭がいの方のバトルというのが
少しわかってきました(苦笑
2匹で暴れてます。

★ツルっぺさま
そうですね~あにき~!!
ってかんじでくっついてます。
むーたんが多少引いてます。(笑
もーーかわいいです。

★yu-minさま
かわいいでしょ~!!いやされますよ~~!!
むーたんかわいい!うれしいです!!
ありがとうございます!!!
そうですね~飼ってみてから
むーたんのカラーの入り方がきれいなことに
気づきました(笑
ほんとにこんなカラーの子がみつかるといいですね!

★どん's 親父さま
はい。こんなナイスショットの瞬間
この向こう側でわたしは寝てました。。がびーーーーーーーん。
かなりショックでした。。
たぶん起こしたら2匹が離れちゃうと
おもったのですかね。。
でも生で見たかったです。涙

★hirokoさま
ほんとにわたしはしあわせものですぅ。。
むーたんはかわいいし。
ねねたんもかわいいし。。はぁ。。
まいにち癒されすぎてとろけそうです。。あははは。

★santaママさま
はい!かなりなかよしになってきました。
飼い主的にはもっともっとなかよくなって~
なんてわがままがありますが(苦笑
かなりいいかんじですよ~

★オレママさま
さすがみてるところがちがう!(笑
そうなの!おちりかわいいでしょ!?
もうね~ぷりぷりあるいてるところなんてたまらないのよ~!!
ほんと、家に来たときは完全に猫かぶってて
だまされました。
かなりのやんちゃっこです。
うちで一番はしりまわってるのはねねっこですよ。はぁ。

コメントを投稿