« かみまくりねねちゃん。 | メイン | 初病院デビュー »

普通の日。

やっと晴れたかとおもいきや午後からまた
曇ってきちゃった。。
今日修理にだしていたパソコンが返ってきましたよ。
でもデータはすべて消去されております。
ああ。。どうしたらいいのでしょうね。。
まあなんとかがんばります。

060202_01.JPG
きょうやっとこカメラをもってお散歩にでたよ。

060202_02.JPG
今日はせっかくなので足をのばして
代々木公園まできました。

060202_03.JPG
広場でノーリードであそばせる人々。
むーたんも離してあげたいけど。。とんでっちゃうので。。
ごめんね。
ロングリードも引越しのごたごたできえちゃって。。かなしい。。

060202_04.JPG
かえりみち。

060202_05.JPG
おしりあい。

060202_07.JPG

060202_06.JPG
たまくら。

と、写真を撮る枚数が少し減ったかなぁ~。
もっと天気がよければいいのになぁ。。
暗いと撮る気があんまりでませぬ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/59

コメント

ムーたんとねねちゃん、距離が近くなってるー。かわええ。
早くふたりでお散歩できるといいわね!
散歩で代々木公園に行けるなんて…
私も都会に住みたいっっっです(笑)

ぉぉ!ねねちゃんとむ-たんの距離が日に日に近づいてますね☆
前日の寝起きの二人♪
超カワイイよぉ☆

むーたんとねねちゃんの距離が近づくの早い!!
早く仲良くお散歩したいですよね、ゆうこさん♪

わぁ~ねねちゃん相変わらず小さいなぁ~(≧ε≦)ノかわいい~☆
むーたんも大きくないのに、ねねちんの隣にいると大きく見えますよね゚+.£(。・"・)从(・"・。)β.。゚+.

こんなに近くに寄って寝れるんだね、2匹は~♥
むーたんが優しいから?
それともねねチャンの強引さに 引いて固まってるの?(笑)
どちらでも、可愛いからいいよね♪

★すーさま
かなり近づいてきましたよ~うふふふふ。
はやくお散歩いきたいです!
代々木公園に近いのはいいですね~
かなり広くてきもちいいです。
都会はいいですが家はちっこいですよ!あは。

★こじろうママさま
ほんとに!日に日に近づいてます!
刻々とお届けできてこれまたたのしいです。
ね~前日の。。わたしみれなかったんですよ~
かなぴい。

★アッコさま
そうですかね?
なんだか急速に日に日に近づいてます。
はい!もうはやくお散歩いきたいです!!

★ツルっぺさま
ほんとに極小ですね~
まだ日数がたっていないからなのか
ほんとに小さいです。
今日ペットショップで売られてた子犬のチワワよりすんごく小さい。どんなふうに育つのか?!
ってちょっと心配になったりして。
ほんと。むーたんがでかくみえますね~あは。

★しのちんさま
するどい。
いまはどっちもだな~(笑
むーたんがやさしくてねねっこが
強引なので
いっしょに寝れてるみたいですよ。
このままいいかんじでいってくれるといいのだけどな~

おお~早くもこんなに仲良しかい!!!
すごいな~。。
それにしても、むーたんの寝顔は可愛いなぁ~!!
もちろんねねちゃんも可愛いだむー

コメントを投稿