« 初病院デビュー | メイン | 演技派女優。 »

あくまっこねね。

今回前半はわたしの撮影。後半はパパ撮影。
えらい腕の差がでてます。。かなしい。。
でもおかげでねねちゃんの本性が出てる良い写真
がありますのでおたのしみに!

060205_01.JPG
あたらしくかってあげたバッドくん。
それではどーぞー。

060205_02.JPG
<撮影ゆうこ>
じつはクリスマスにラミロ家たえさんからいただいた
プレゼントをつつんでいた緑色の靴下君。
これがすごい人気でして
なかにボールをいれたあたらしいおもちゃとして活躍していたのですが
いいかげんぼろぼろになってきてしまったので
あたらしいのを買ってあげました。
とこちゃん家のみどぼくんという名を頂いて、
わがやのみどぼくんとしてがんばってもらっています。

060205_03.JPG
<撮影ゆうこ>

060205_04.JPG
<撮影ゆうこ>

060205_05.JPG
<撮影パパ>
土曜日。わたしの叔父の家にあそびにいきました。

060205_06.JPG
<撮影パパ>
なんとむーたん叔父さん宅のバランスボールに興味津々。
めちゃくちゃテンション高めであそびはじめました。

060205_07.JPG
<撮影パパ>
ころころころころ。

060205_08.JPG
<撮影パパ>
なんだかふんころがしにみえてきたのは気のせいか?

060205_09.JPG
<撮影パパ>
かみあい。
いいかんじにとれててくやしい。。

060205_10.JPG
<撮影パパ>

060205_11.JPG
<撮影パパ>
がお~!
こうやってねねっこはむーたろうに挑みます。
おいおい。。もうちょっとやさしくおにいちゃんに接しておくれ。

060205_12.JPG
<撮影パパ>
きば?(笑

060205_13.JPG
<撮影パパ>
おれ噛まれてるよ!
毎日、こうやってじゃれてるのですが
むーたんも逃げようと思えばすぐに逃げられるのに
あそんでるんですよ~
きっとしょうがないやつだな~ってかんじで
噛まれているのもたのしいのかな?

ってかあまりに旦那の無駄のない撮影数と
ナイスシャッターチャンスにかなりやられました。。くやぢい。
まけないぞ!!がんばるぞ~!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/61

コメント

ゆうこさんには悪いけど..パパさんの写真超キレイ!!(笑)
むーたんとねねちゃんの絡みがむちゃくちゃ可愛いわ~☆
わたしも写真ヘタだから「数うちゃ当たる」って感じなんだけど、お互い頑張りましょ(*^▽^*)

((((-ω-;)))確かに・・・パパさんお写真の腕はかなりですね??

でも、ゆうこさんのお写真も自然っぽいというか動きが見えてとってもステキだと思います!!
むーたん、とっても良いお兄ちゃんのようですね♪
うんうん!

うん。パパさんの写真のが上手に撮れてるね(笑)
でも、走ってるむーたんの躍動感はゆうこさんのがよく解るわよ~☆
むーたんとねねたん、うまくやってるね!
むーたんはさすがお兄さん(^^)
でもね、ねねたんにパピーのニホイが消えたらむーたんももっと激しくなるかもよ~(ニヤニヤ)
なんかね、パピーのニホイがしてる時期は無条件にパピー優先らしいよ?(本能?)
聞いた話だけどね♪

一生懸命バランスボールにしがみついてる‘フン転がしむーたん’可愛い~

ゆうこさんの写真も笑えていいですよ!!

お礼が遅くなっちゃいましたが・・・先日はわたしのブログへご訪問ありがとうございました♪
食糞とお留守番のアドバイスをいただいて・・・おかげさまで今、どちらも少しずつ改善方向にあります☆

さておき!かみあい。の写真すんごくカワイイですo(*^▽^*)oねねちゃんもだいぶ新しい生活と、何よりむーたんに慣れてきたようですね♪

お兄ちゃんとして?!ちょっぴりヤラレキャラになっている(笑)むーたんも素敵\(^o^)/

ゆうこさん、やっぱりパパさんの勝利!笑
お写真お上手です・・・
ゆうこさんも頑張って。なんて私が言えるすじじゃないけど。
むーたん、ねねちゃんのこときちんとかまってあげててすばらしい!美しき兄弟愛ですね♪

ねね姫・・・本性見たり〜〜〜!!  キャ〜   牙!!出てます!!
それに比べてむ〜たんったら・・・優しい兄上になっていて!!エライぞ!!
むーたん・・・負けるな!!

そうですねぇ・・・
ジュンさん写真上手に撮りますな。
でも、ゆうこさんの写真は躍動感があっていい味で、でてますよ♪
うちもさぁ~機械だと絶対的に旦那に勝つの( iдi )
んがっ!写真は慣れですよぉ!!
だって今は旦那より私の方が写真うまく撮れる様になったもん☆
だからゆうこさんもきっとジュンさんよりうまくなりますよ!☆
あぁぁぁねねちゃんに会いたい♪
今度ゆうこさんとこ押しかけにいこうっと(▼∀▼)ニヤリッ

いや~~~~♥
可愛すぎるるるるぅ。
コレって理想の図じゃないのよ~☆
祭儀の写真の、むーたんが そう喋ってるかのような顔に、噴出しちまったぜ!!!

凄いっ!!んっ~っっっ。。。
やっぱりパパさんの勝ちかなぁ~?
ブラインドーの光がこぼれているショット『超~プロ!!』
私も、カメラ上手くなりたいなぁ~(〃 ̄ー ̄〃)
miyaさんの言うとおり~
「数うちゃ当たる!!」きっと~そうそう~☆
お互いに、頑張りましょうねぇ♪

すごい仲良しになりましたね(*^_^*)
カワイイ♪
やっぱり、むーたんもねねちゃんに噛ませてるんですね!
我が家もunはマジでJ・Jを噛んでます(>_ むーたん、さすがお兄ちゃんだね(^_-)-☆

★miyaさま
むむむぅ。だよねぇ。。くやじい。
めちゃくちゃ絡みがうまくとれてるのよねぇ。。
数うちゃあたる!!わかる!!
わたしもまさにそんなかんじっすよ。。
がんばろう!!

★ツルッペさま
そうなんですよ。。負けました。。
ってええ~~わたしのもいいですか!
ありがとうごぜいやす。
むーたんはかなりいいおにいちゃんぷりを
発揮していてわたしたちもびっくりです。
このままどんどこなかよくなれよ~~

★オレママさま
そうなの!むーたんねねたん想像以上にいいかんじなの!
うれしいです!!
ほーーーーーー。ぱぴこのにほいかぁ。。
たしかにあるかもしれません。
むーたんよくくんくんかいでるし!
もっとはげしくなるの??そりゃこまったなぁ。。
ふんころがしかわいいでしょ~!
おもわずバランスボール買おうかとおもっちゃった!
いや。。買おうかな。。あは。

★umaさま
笑えますか~あははは。
まあそれもいいか~~

★もーたんママさま
いえいえ!はなしたがりなもので。。知ってることは全部
教えなきゃ!ってなっちゃって!!
わたしも不安だったから。がんばってほしくって!
ねねっこはもうすっかりわがやになじんでます。
もう家の中縦横無尽にちょろQのごとくびゃ~~っとはしりまわってます。
そしてむーたんはやさしいのかなぜかやられキャラ、笑
どんどんにぎやかなわがやになっていってます~

★アッコさま
ほんと、、旦那うまいんですよ。。写真。。
かないません。。くやちい。。
いえ。がんばりますよ!!
むーたん逃げることもできるのに
ずっとねねっこに噛まれてるんです。。
いいのか?おまえ。。

やっぱり一眼レフってすてきですね~☆
旦那様もお上手だけど、ゆうこさんのも私は好きですわ・臨場感がありますから~!
それにしても、むーたんってココロが広いのねぇ!ねねちゃんのカミカミに付き合ってあげてすごいわ!

わたしもリンク貼らせていただきました~♪

ももたとの生活はもちろんハッピーながらも・・・
やはり初めての子育てなので、これからも不安や悩みは尽きないと思います。。。
ゆうこさんには経験を踏まえたいろんなアドバイスをいただけたら嬉しいです☆
これからもどうぞ仲良くしてくださーい\(^o^)/

すごーい。お二人さん超接近してるー。
ムーたんがすっごいお兄ちゃんに見えるわ。
それにお写真きれーい。旦那さま、かなりお上手ですね。
いやいや、ゆうこさんのだっていけてます、いけてますよ。なんて(笑)

ゆうこさんガンバレぇぇ~
まぁ私も旦那には勝てません…
日々パシャパシャやってるのに…
それにしてもねねたんむ-たんの距離がホント毎日毎日近づいて見てるこっちがニヤニヤしちゃいます☆
もうこれはイチャイチャの域でしょぉ!!!
バランスボ-ルうちもふんころがし状態ですよん!
ちなみに抱っこして上に乗せてピョンピョンさせるとかなりビビリますよん♪

★paneさま
ですよね!!牙でてますよね!!
で、むーたんすんごくやさしいんですよ~~!!
毎日いいおにいちゃんっぷりをみせてくれてます!

★taekoさま
そうなのよぉ。。うちの旦那
うまいのよぉ。。かなしいかな。。
でもまけないようにがんばるわ!!
ねねちゃんにあいにきてよ~!!
あかごが出る前とか!
よかったらいつでもいいにょ~!!

★しのちんさま
理想の図かしら~うふふふふ。
うれしい~!!
まいにちわきゃわきゃやってるよ!
最後の写真傑作よね!
わたしかなりばかうけしちゃった!

★べっつんママさま
ね~。。そうなんですよ。。
セミプロってゆうんですかね?
負けました。。
数うちゃあたるでがんばります!!

★マリリンさま
おお!JJくんもかまれてますか!
あのぱぴこのかみかみはいつごろおわるのですかね~
なんだかちょっとかわいそうになるときが
あるんですよね。。
どうなってゆくのかなぁ~~!!

★かわかみさま
一眼レフかなりたのしいですよ!!
超おすすめです。
そしてむーたん想像以上にこころがひろいようで
毎日かみかみにつきあってますよ~
ほんとにいいおにいちゃんです。

★もーたんママさま
リンクおことわりなく貼ってしまってごめんなさい!
もうまっていられず。。あは。
どうぞこれからも仲良くおねがいいたします。
わたしもすくないながらありったけの知識をわけられたらって
おもってます!それでわ!

★すーさま
ほんとむーたんすっかりおにいちゃんになりましたよ~
そして。わたしのもいけてるなんて!
ありがとうございますぅ。。
どうぞこれからもしょぼい写真ですがよろしくおねがいいたします。

★こじろうママさま
こじろうママさんもですか~
毎日パシャパシャやってるのに
勝てないんですよねぇ。。
いちゃいちゃ!!!
なるほど!!そういう言い方がありましたね!!
これからあそんでるところは
いちゃいちゃしてるっていうことにします!うふふ。

むーたんねねたん家にもみどぼが~~!!
うちのどぼちゃんは、パパにより没収されてしまいました。あまりにとこがピーピーやるから。
ねねたん本領発揮し始めてますね~。
かわゆいわ~~

★koroさま
ほい!うちにもみどぼがやってきました。
がっ!すでにぴーぴー笛ぶぶんは
むーたん破壊済み。
ええ。もうなりません。
なので思う存分あそんでもらってますよ~。
ねねちゃんかなり本領発揮してきました!
どうなることやら~

コメントを投稿