« むーたん病気になっちゃった。。涙 | メイン | おれの場所が。。 »

母になりきれず。

なんとなくブログの名前が長かったので
なんか変えたいなぁと思っていたのですが
ふと思いついたので変えてみました。
旦那にはまるでやくざの組かなんかみたいだと
いわれたけどいいのだ。
組長はむーたんです。
どーぞよろしく。

060223_01.JPG
ねねっこの存在がストレスかい?
げんきだしてくれよ!むーたん!!

060223_02.JPG
それにひきかえ天真爛漫な女の子。
まったくもってめげない元気きゃぴきゃぴ。

むーたん今日も軽くげぼる。
げぼがでてないのだが、あきらかにひとくちげぼを
しており。そのまま飲み込んでる。。
やっぱり調子悪いんだなぁ。。うーーん。。
心配だ。。
わたしのわがままでねねっこをむかえてしまったことは
正しかったのかと。。正直悩んでしまう時もある。
むーたんのためだったのか?と。
そんなままではねねっこにももうしわけがたたないので
なやんじゃいかんとおもえばおもうほど
これまたどつぼにはまっていくわけで。。苦笑。。
わたしってこころが狭いのかしら?。。
などと思ってみたり。。

母って簡単になれるもんじゃありませんね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/68

コメント

うちもねー!ういんが来た時にめいがしばらく下痢してた・・・
ストレスで・・・
ご飯の皿や水に近づくだけで、怒ってたけど、徐々に怒らなくなって、下痢も治った!
きっとむーたんもストレスだね・・・
でもきっと慣れたら大丈夫だよ★

むーたん一家、いいね~!!
組長体調不良っすか・・・ストレスかぁ。
まぁ人間の子供でもあるっていうしね~。
むーたん慣れるまでガンバレ!!

うちもチロ子が来たときはボスコがも~ひねくれちゃってさ~。
慣れたら大丈夫だけど、慣れるまでが心配だよね。
むーたん次第だからゆうこっちは見守ってあげてね。
頑張れ!むーたろう!

むーたん組に一票。

大丈夫ですよ。
うちのも、お腹にバクテリアがいた時には、よく一口ゲボをしては飲み込んでいました。頑張れ、組長!
早速、「むーたん一家」に直しておきました。

ウチもそうだよー
グーが来た事でガルフは調子悪くなった・・・。
これで良かったのか?と今でも時々思うけど、だんだんとお互いの絆もできてくるようだよ~
ウチは男同士だけど、むーたんは妹だから可愛がるよ、きっと!
グーもね、今ゲボ&ピーピーなのだ。
私も仕事が忙しくてあまり遊んでないからかなぁ。
ハウスに入れるとイヤってしがみついてくるの。涙

なれるまでの辛抱だよ!!
家ももこが来たときは、ぐりがかわいそうになるくらいだったよ(泣)
ぐりはもこがいる居間には全然寄り付かなくなって、元気もなくなってしまったもん。。
でもゆっくりもこの存在を認めてくれて、今ではもこの世話までしてくれてるよ~。
あせらずゆっくりだね!!

むーたん一家、これからもむーたん組長筆頭にヨロシクお願いしますね。笑
むーたん、頑張れ!!
あっ!しまった!!
組長頑張ってくだされ!

うちは、ついこないだの事なのに、
なんだか遠い昔の事のような気がします。

そっ! 過ぎてしまえば過去の事。

けど、私もそう思えるようになるまで、
何度も泣きましたよ。涙
ジョニーに良かれと思って弟を迎えたけど、
果たしてそれは自分たちのエゴではなかったのかと…。

ゆうこさんの気持ち、よーく分かります。
けど、きっと打ち解けられる日が来ますよ★
ねねちゃんが天真爛漫なのが、きっと良い風に働くハズ!!
うちも、ウィ坊の天真爛漫・純真無垢な性格にかなーり助けられましたよ。

今はツライ時だけど、むーたんもゆうこさんも頑張れ!!
応援しています===333

昨日はありがとうございました!!
早速遊びに来ちゃいましたUo・ェ-oU/^☆
むーたんストレス大変そうですねぇ~やっぱり慣れるまで我慢なのかなぁ~。
虎徹は結構な比率でげぽるので、慣れてしまったのですが…(先生に相談しても、原因わからず。)
普段元気だと余計に心配になっちゃいますね。
ちなみに今日はとげとげの葉っぱを食してちょっと血のにじんだげぽをしてくれました( ̄□||||!!
ちょっとあせった・・・

リンクはらせていただいちゃいました♪お暇なときにでも確認お願いします(⌒▽⌒)

うちも最初はモモが体調を崩してしまって大変だった(; ;)
でも今は仲良くなれたから、むーたんとねねちゃんもきっと大丈夫だよぉ。
むーたんの調子が早く良くなるといいね☆

むーたんストレスなのかな・・・
お兄ちゃんも大変だね。
はやくよくなるといいね。
日記の名前、変更しときますね。
うちのもすんごい長いよね・・・

★かいちゃん。さま
そうかぁ。。めいちゃんも大変だったね。。
そんなとき母としてどうしたらいいのかと。。
悩んじゃってさ。。
慣れるまで見守るしかないのだけど。。
なんとも不憫でね。。
がんばるよ~~。

★まつこさま
いい?うふふ。
これから一家でがんばるじぇ!
そうかぁ。人間の子でもあるのかぁ。
なかなかむずかしいよねぇ。。
ほんとにむーたんがんばれ!だ!!

★ボスチロさま
ええ~~そうなの?
ぼすこちゃんものりこえたんだねぇ~~。。
むーたん乗り越えられるかなぁ。。
心配だ。。
がんばってくれぇ~~~。。

★いもうとよ。
むーたん一家できまりじゃ。

★どん's 親父さま
うう。ありがとうございます。
だいじょうぶかなぁ。。
はやくげんきになってほしい。。涙
早速!!ありがとうございますぅぅぅ!!
がんばります!!

★じゅんこさま
そうかぁ。ガルフくんもかぁ。。
お互いの絆。。うーん。いい言葉。
はやくそうなってくれるといいのだけど。。
あせってもだめですよね。
ゆっくりいい関係になってくれるといいな。
ぐーちゃんもはやくよくなるといいですね!

★yukiさま
辛抱かぁ~~。
ぐりちゃんも大変な時期をすごしたんだねぇ。。
あせらずゆっくり。。うーん。
がんばろう。。ゆっくりゆっくり。。

★アッコさま
うふ。こちらこそ組長ともども
よろしくおねがいします~!!
ほんと、組長にがんばってもらわないと!
はやくげんき満タンになってくれ~~!!

★かほブーさま
ほんとに???
かほぶーさんも泣いたの~~???
そうなの。。
きっと良いと思って迎えたはずなのに。。
後悔??いやいや。。そんなことない。って。。
もーー。。悩んじゃって。。
でもきっと乗り越えられますよね!
がんばります!!

★マコトさま
こちらこそ~~。
遊びに来ていただいてありがとうございます~~!!
むーたんも普段からげぼるんですが、
今回ちょっと様子がいつもとちがったので
あわてて病院行ったんですよ~~。
はやくよくなってほしいです。。涙
リンクあとで確認にうかがいまーす!
どうぞこれからもよろしくです!

★miyaさま。
そうよねぇ。そうだったよねぇ。。
ももちゃん体調くずしてたよね。。
でも今すごくなかよしよね~~。
うちもそんなふうになれるのあこがれてます。
はやくなかよくなって~~~~~。。

★ゆうさま
なかなかおにいちゃんになるのは
たいへんみたいです。。
いままで愛を独り占めだったからねぇ。。
ショックもあるのかもしれません。
とにかく時間をかけてがんばるしかないですね~~。。ふぅ。

じゃあ、やっぱりむーたん王国だと思う。

コメントを投稿