« 母になりきれず。 | メイン | 母心配。。 »

おれの場所が。。

むぅ。今日はなんだか調子が出ない。。
060225_01.JPG
ねがおむーた。
こっちの目のぽっちは治ってきたみたい。
でも反対のめのぽっちは若干悪化ぎみ。心配なので
あした病院へ行く予定です。

060225_02.JPG
はさまってねるねねっこ。

060225_03.JPG
なんだかすこしねねっこおおきくなりました。

060225_04.JPG

060225_05.JPG
むーたん数少ないの安住の地だった
ソファのせもたれの上にねねっこがのぼってきた!
むーたん怒ってます。

060225_06.JPG
む「なんでこいつはくっついてくるんだろう。。」

060225_07.JPG
む「ここはおれの場所だったのに。。」

060225_08.JPG
まま「やった!ねねっことむーたんがくっついてるよ~!!」
む「おれはべつに。。。」

と言ってるかどうかはわかりませんが
このあとむーたんもうひとつの安住の地ベッドへと
そそくさと移動。
ひとりで寝るのがお好きなようで。。
いびきをがーがーかきながらねむっておいでです。
わたしはひとりでやったーやったーとうかれてみたものの
その後すぐむーたんがにげだしたので
まだまだかぁ。。とまたがっくり。。
まああせらずゆっくりですかね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/69

コメント

ねねちゃんのお腹ぷっくりしてて可愛いな---☆
ねねちゃんはむ-たん大好きなんだろうねぇ。ソファ-のせもたれから落ちないでね!
む-たんのぽっち早く治りますように!

仲良しじゃ~~~ん♪
うちなんて3姉妹揃った写真なんて
ろくなもんじゃないよぉ・・・泣
ひな・めいはいつでも一緒だけど、ういんだけ家の中だから今だに3姉妹寄り添ってる所見たことないじょ・・・

さっそく遊びにきちゃいました。ツルっぺさんとこのタラコちゃんと異母姉妹のエルフとその飼育係みきんこデス。どうぞ宜しくお願いします。むーたんを見ての感想・・・エルフと似てるっっ!特におでこっ!!あのデザイン(デザインというのでしょーか?)確かに似てました!
妹ねねちゃんもすっごくかわい~~!むーたんお兄ちゃんがホント大好きなんでしょうね。仲睦まじき兄妹愛!見ててほのぼのします。
話かわり、ゆうこさんとこのLINK貼らせてもらっても良いですか??

むーたん、逆のおめめのポッチも消えるといいね♪
ねねっこに占領されそうだけど、意地でもゆずったらダメよ。笑
お姉さん、むーたん応援してますからね!

むーたんのぽっち、心配だね~。
病院で診てもらって良くなるといいけど。
ねねたんはむーたんが好きなのかな?
でもむーたんは一人が好き?
でもだんだん距離が近づいてきてるみたいだね☆

お久しぶりです!
いい感じじゃないですか~!
むーたんとネネちゃんのドキュメンタリー写真集出来そうな、雰囲気がでていいですよ♪
むーたんのオメメ、早くよくなるといいですねっ(^_-)-☆

★ポッポさま
おなかかわいいでしょ~!!
まいにちなでなでしてますよ。
ねねちゃんはまちがいなくむーたんのことだいすきです。
おいかけまくってるからね~~。
むーたんのぽっちは断薬、薬をしばらく断つことになりました。
むぅ。どうなることやら。

★かいちゃん。さま
そうかに?うふふ。
なかよしなのかな~~。
そうか~~姉さんたちはおそとだから
あんまりよりそったりできないねぇ。。
そうかぁ。じゅんこさんちみたいに
みんな中にしたら?
とか。無責任なことを言ってみた。

★みきんこさま。
どうも~~!!はじめまして~~!!
ありがとうございますぅ~~~。
ですよね~~このでこのデザイン?がにてるなぁって。
リンク大歓迎です~~
こちらもよろしくおねがいしまーす!!

★アッコさま
あはは。
ゆずっちゃだめですよね~~。
いまのところまだ大丈夫みたいです。
きょうもしっかりねてました。
ねねっこにはまだ犯されてません!
まもりぬけよ~~!組長!笑

★miyaちゃんさま
ぽっちねぇ。。なんでかぜんぜんよくならないの。
今日病院いってきたけど
断薬といっていったんおくすりやめてみてください。
っていわれちゃったよ。。
もう。。はやくなおって~~~。
そんでもってむーたんは一人ずきなのね。
むかしからなんだけど。
ねねっこはむーたんがすき。
こんごどうなるかな~~。

★MANIAC DOGGYさま
おひさしぶりでーす。
ブログみましたよ~~なんと
オレオくんと遊んだんですね~~。
ぜんぜんがうがう大丈夫そうにみえたけど??どうだったのかな?
ドキュメント写真集~~!!
いいですな。うんうん。
がんばります~~!!
ほんとおめめはやく治ってほしいです。
とりあえず薬をすこしやめて様子をみることになりました。。

お気に入りの背もたれがねねちゃんのものに?
む-たんも安住の地を取られてちょっとご機嫌斜めだったのかな?
でもいつか背もたれで二人仲良く寝てる姿が見れるのかな~
楽しみにしてますね☆
早くゆうこさんの心配事なくなるとイイですね!
ふたりとも元気になぁれ♪

二人で寝てる姿かわいすぎます~♪
ねねちゃんは、ホントにむーたんが大好きなんですねぇ(*^・^*)
むーたん大丈夫ですか~?!
早くよくなるといいですね!元気はあっても、やっぱり心配でしょうがないですよね~(>_ お大事にしてください!

★こじろうママさま
むーたんが実際におこってたかどうかは
わからないのですが、、
写真をみたらむーってかおしてたので(笑
なんとなくそんなコメントつけてみまして。。
はやくむーたんがよくなってほしいですぅ。。涙

★ともぶ~さま
ほんとに2匹がねてるところは
やばいです。
はなじものです。。笑
むーたん目に見えないところで
戦ってるようなので実際
よくなってるかわからないのが
もどかしいです。。
はやくよくなってほしいぃ。。

コメントを投稿