« 自然食 | メイン | 日曜日。 »

休日。

うほ~い。しゅうまつだぬ~ん。
で、早速雨だし惰眠をむさぼるわたくし。ずいぶん寝てしまいました。
もったいない!
ぽんぽにいこうかなどはなしもでたけど
とりあえずDaizawa Tableへ。

060513_02.jpg
ごはんをたべました。あまりにおいしそうだったため
写真をわすれて食べちゃった。あはは。
ほんとはこれが2個乗ってました。
台湾風サンドだっけかな?わすれちゃった。
すんごくおいしかったです。
だんなさまはたぶん行く前からねらっていたとおもわれる
デリメニューを堪能してらっしゃいました。
これまたうまうまでたいらげてしまったため写真なし。すんませーん。

060513_03.jpg
いつもおりこうにしてくれるむーたごん。
でも今日はテーブルにあしをかけたりわるさばかり。。汗
まあ、おさんぽもしてないしエネルギーがあまってたのでしょう。

060513_04.jpg
黒ゴマきなこスムージー。
あまりにおいしくておいしくて!
これはリピートまちがいなしですよ!

060513_01.jpg
そして読書タイム。
もう、これがたまりません。
まったりと楽しいです。
むーたごんなぜかわたしの上に乗ってきました。。なんでやねん。

そしてDaizawa Tableをあとにして雨の中くるまでうろつくむーたん一家。
そうだ!わたしの実家に行こう!
となりまして。とつぜん押しかけました。
でも母の日前でちょうどよかったっす!
母むーたん来宅にうれしがってましたよ~。

060513_05.jpg
母にだっこされ眠るむーたごん。
むかしはお外では絶対緊張して寝なかったむーたさんなのに
このごろは気持ちがいいと寝ちゃいます。
変わるものですね~。

すっかり夜ご飯とケーキまでごちそうになって(母の日なのに。。あはは)
かえってきたらこんなかっこで寝てました。

どーん。


060513_06.jpg
白めだし。胸毛がはげのおやじみたいだし。苦笑
やばやばねねっこしゃしんです。
こんなの載せたの知ったらおこるかな?笑

そしてむーたさん。

060513_07.jpg
ぶたのまるやき体制です。笑

とまあ、こんな具合の休日でしたっと。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/119

コメント

ポンポさん行ったらモモビビコンビに会えたかもだったねー
(miyaちゃんトコ、行ってたみたいだじょ)

仕事が忙しくてなかなかコメントできなかったけど
↓↓「ふんころがしむーたん」見た時はかなりワラタ・ワラタ~~
何度も見てヒ~ヒ~~言っちゃったよ
今度、生で見せちくり♪

初めまして、ぐままです
先日はブログに遊びに来て下さってありがとうございます!
Daizawa Table、家から近いのでずっと行ってみたいと思ってるんですね・・・
雰囲気よさそうだし、美味しそうだし!
いっつもゆうこさんのお写真見てヨダレ垂らしてます
もなかがもう少し吠えないようになってから行ってみようと思います♪
いつか会えたらおもろいですね笑

あはは!!ねねちゃんの寝顔が~☆
もしよければ、ねねちゃんとむーたんの寝顔GALLERYにUPさせていただけませんか??笑

でも、ねねちゃんファンがビックリしちゃうかな??(*≧m≦)=3

台湾風サンドにスムージー。
どっちもおいしそうですねぇ☆

私も東京在住だったら、
行きたいところですvv

ねねちゃん、すごい寝方。ガハハ
けれども、安心して眠れてる証拠ですね。
むーたんの格好は、うちのブラザーズも良くやりますよ!!

★オレママさま
そうなんですよ~~!!
行ってたら会えたかも~!とおもってくやじかった。。
糞ころがしやばいですよね!
これ毎日やってるんですよ~!
わらいっぱなしです。
ぜひあそびにきてください!!
こんどご招待会でもやろうかな~。うふふ。

★ぐままさま
いらっしゃいませ~。というかあそびにきてくださってたのかしら?
ぜひぜひもなかちゃんと会いたいです~!
Daizawa Tableであえたらいいですね~。
もうすこし修行がひつようなのかしら?
まあ、わたしはきにしませんけど!笑
あそこはほんとにおいしいのでおすすめですよ!

★ツルっぺさま
こんなんでよければいくらでももってってください~!!
ツルッペさんのところで紹介してもらえるなんて!!!
光栄です~!!
でもむーたんのはもっとおもしろいのをUPしてもらいたいなぁ。。
あはは。よくばりですかね。
また見つけたらはりはりしにいきますね~!!

★かほブーさま
どっちもおいしいかったです~!
ほんとにここはおしゃれでうーんすてき!
ってかんじなんですよ~!
ねねちゃんすごすぎますよね。
しばらくこの体勢でうごかなかったんですよ!びっくり!
ぶらざーずもこの寝方するんですね~!!うふ。なんだかうれしいです。

むーたんのおりこうお座り写真と
ねねちゃんのセクシーショット(?)にクラクラです(^o^)

すっごい可愛いですねぇ〜
やられました・・・

★ここあ&もなかさま
ありがとうございます~。(であってるのかしら?笑)
うちのぶろぐはいつもこんなんですが。。汗
どうぞたのしんでってくださいね~。
そうだ、お聞きしたいことがあってメール頂ければと
おもっております。
どうぞよろしくおねがいします~!!

コメントを投稿