« 休日。 | メイン | てぃーちゃんがきたよ。 »

日曜日。

うぃっす。日曜日~。
♪わてらようきなむーたん一家~。
というわけで一家そろって代々木公園で開催されていた
タイフードフェスティバルへやってまいりました~!

060514_01.jpg
む「おいしいんだむ~。ぺろ~ん。」
だは!写真とってないんだむ~。ごめんね。
え~旦那とタイフード堪能させていただきました。
もちろん辛いのでむーたんねねたんにはあげておりませんよ!
そうそう道端で外人さんに「おお~!ボストンテリア~!」
「うぃーはぶすりーぼすとんてりあ~!」だそうで!あはははは。
えいごまったくだめなわたしでもこれだけはわかったじぇ。
そらすごいですね~!ってかおして「さんきゅ~!」って言っといた。
で、ひとしきりたべたあとはお散歩へ。

060514_02.jpg

060514_03.jpg
都会にこの自然。よかった。。代々木公園があって。。
とおもいます。いつも。
ねねたん。はしってもたかがしれてるので
リードを離してはしらせたりしたんですが。。
なんつーか。。くろいだんごがころがってるようにみえるのは
わたしだけだろうか。。。汗
なんというか子犬は成長期だし多めのご飯でもいいかな~って
あげすぎたきがします。。汗汗
なんつーか。。だんごなんですよ。まさに。
やばいです。。すこしご飯を減らさないと。。

まあ、そんなこんなでおうちへ向かってあるいていたら。
いつもと違う道を歩いたんですよね。
そしたら!
まあ~!
060514_04.jpg
またまた近所にわんこカフェはけーん!
やったね!
でもタイフードたべてきたばっかだよ。。
ってなわけでなんと200円でコーヒーが飲めるとかいてあったので
じゃ。コーヒーのもっか。ってかんじで入ってみました~。

060514_05.jpg
だが~むーたんでろーんじょうたい。
タイフードフェスティバルがあまりの人出だったので
人ごみと散歩でかなりお疲れの模様でした。

そして今日の大本命?

こちらん!


060514_06.jpg
わっはははははは。
なんじゃいこりゃ?
いやぁ。お店の方が着てくれたわんちゃんを
写真にとってアルバムに貼ってくれてるのです。
で、わがやの2匹ならべて撮れない。
ええ。ねねたんがまたおすわり。まて。ができないため。
ならんてとるにはこれっきゃない!と
だっこしたんですが。ありえないくらいばかばかしい写真になってしまいました!!
どうっすか?これ。
ええ。こちらの写真が見たい方は
渋谷区上原1-1-20の「UBUSUNA CAFE」までどうぞ。
こちらメニューが全体的にかなり安い!
ご近所値段なのかなってかんじでした。
こんどごはんがおいしそうだったので旦那とハヤシライスをたべにいこう!
ともりあがって帰ってきましたよ。

とそんなお散歩でござんした。

そして今日のよるごはん~。
そのカフェでちょっと読んだてづくりご飯の本に卵が
よいってかいてあったので今日はたまごのせですよ~!

まず。お野菜とお米の煮込みをつくりました。
060514_07.jpg

そして今日は週末の特別メニュー
生馬肉の日。ということで
解凍した生馬肉。レンジでちんした卵をみじんぎりにしたものを
トッピング。それからカッテージチーズ。
いつもの大麦若葉、納豆の粉をトッピング。
060514_08.jpg
う、うまそうだ~~。
わたしがたべたい!笑

ではどーぞー。

060514_09.jpg
ねねっこはいつものようにおいしそうに一生懸命
食べてくれます。

060514_10.jpg
そしてむーたさん。
むーたさん始めてのたまごにかなりとまどいぎみ。
むーたんは初めての食べ物に抵抗を見せます。
しらずにがっつくとかありません。
いつもの鶏肉雑炊ごはんはもう食べなれたのでがっつきますが
まだ卵はどきどきだったもよう。
これからまた登場するからおいしくいただいてくださいませ!

いやぁ。わんこごはんにもえすぎて
人間のごはんは超適当。って。。えへへ。やばいですね。
だって~かわいいわがこがおいしそうなんだもん。
やめられません!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/120

コメント

おおお、、代々木公園
   

沖縄に移住する前まで、
代々木公園の近所に住んでました。
で、ここあの散歩コースでした。
懐かしい・・・
     
お写真のセンスの良さと、
ワンちゃん達のご飯のおいしそうさに
今日も嫉妬の我が家です(´・ω・`)

ヌパ!!
いい"面白写真"になっちゃったなりね、むーたんとねねちゃん。(笑)
そうか、この写真がそのカフェに貼ってあるわけですね (▼∀▼)ニヤリッ
それにしても良いなぁ、ゆうこさんち。ご近所によさげなカフェがあちこちにあって。羨ましいぞぉ!!

あははは(●^艸^●)
面白写真最高です!!!!
これぞショボ顔です☆

最初の方の公園の写真なんかアメリカの公園みたい!!(表現が乏しい…)

下のお写真、さっそくUPさせていただきますね(*'ー'*)
むーたんのお写真、もし「コッチにして~」っていうのがあればじゃんじゃんペタリしてください!
ありがとうございました(*´∀`人)

タイフード・・・美味しそう(^^)
グリーンカレー好きとしてはそのイベントに参加したかったですね!!
でも、むーたん・ねねちゃんのご飯も益々レベルアップで美味しそうでございます。。。

タイフード、いいですね~!辛いの大好き!!旦那は駄目なんですけどね。。。
ヒーハー言いながらむさぼりたいわ!
ポラロイド写真、笑えるぅぅぅ!!ありえないお顔になっちゃいましたね~ 笑

ブログやってます☆お写真がちょっぴりセクシ-写真になっちゃいましたね!でもそんなふたりが超カワイイよぉ♪
都会に住みたいよぉぉ
田舎にもドッグカフェ作れぇ~って感じ!ジャラシ-ですわ~

★ここあ&もなかさま
まあ!渋谷といえばこのへんかな~とはおもっておりましたが
やはり!おちかくでしたか。
そしてそんなにほめないでください~。
はずかしいです。照

★kazさま
ぬぱっ!笑
ほんとかなりのおもしろ写真になっちゃいましたよ~笑
いやぁ。最近犬カフェが増えてるようにおもいますよ。
またもう一個近所にできたし。
ぞくぞくです。
たのしいなぁ~っと。うふふ。

★ツルっぺさま
このショボ顔やばいですよね。
かんぜんに半目になってるし!笑
アメリカの公園~!なるほど~。
たしかにそんなかんじですね!
さすがツルっぺさん!

★SAKURAさま
このイベント毎年やってるのですが毎年おいしくて
かならず参加してますよ~!
たのしいです!
むーたんねねたんのごはんはレベルアップ?かな?笑
アレンジをもっとしたいなぁとおもっております。。

★ハルママさま
まあ!辛いのすきなんですね~!!
じゃあこのイベントはすごくよかったかもですよ!
わたしはからすぎてたべられないものとかあるので。。あはは。
甘めのものばかり選んで食べました。
ポラロイドまじでありえないですよね!爆笑
わらいまくりましたよ!

★こじまめママさま
かなりセクシー写真になってしまいました笑
とかいかぁ。。まあ
よいところもわるところもあり。。
なんともいえません。。
うち狭いし。。うーむ。。
庭付き一戸建てにすんでみたいっす!

うーーー!
日曜日、代々木公園にいたんですかぁ!
私たちは青山、中目黒ウロウロしてたーー!
代々木公園行けば良かったですぅ(ToT)/~~~

ご飯おいしそう~!ご飯の器(わんこたちの)かっこいいですね~タイル張りの・・・。ポラはイヤラシ系ですね☆

むーたんお口がお上品なんですねー。感心感心。うちなんて・・・花・草・根っこ食べるわでもういやしいかたまりです。
手作りワンコごはん。ヨダレがでそうなぐらいおいしそう。。

近所に公園&カフェ..羨ましいなぁ☆
モモもね、初めての物は警戒するんだよ!
ビビは気にせずがっつくの。
なんだか、むーたんとモモの親戚らしいところ見つけた気分(*^-^*)

またまた良いカフェ情報!!
行ってみたいところがたくさんありすぎてどうしましょう・・・
あれってタイフードフェスティバルだったんですね
金曜にバスの中から見て、なんだろうって思ってたんですよ~
まだテントしかなかったし
いいなぁ・・・楽しそう美味しそう
写真見に代々木までお散歩しようかなぁ♪
いつ見てもわんこのご飯も美味しそうですね
私も食べたい!!

いいですねぇ~
素敵なドッグカフェ!
うちは田舎なもんで…ないんですぅ。
羨ましいです…。

人間の食べるご飯てきとーになるのわかります。
うちも超――手抜きです。

タイフード!
久しく食してないわ~~~
急に食べたくなったわ!!!

あ~~~
む~たん家のご飯おいしそううう♪
家も手作りだけどピーがアレルギーなので米、卵、大豆・・・と
ダメなものがいっぱい!!!
でも、がんばってるぞ~~~

★マリリンさま
ああ~~残念でしたね~~~。
もしかしたらあえたかもしれなかった~!!
青山けっこうわんこつれやすいし
うちもよくいくんですが
このひは代々木でした~。
ざんねん!

★りょうさま
ありがとうございます~。
がんばってつくっとります。
器はwe,,さんのやつで
結構高かったです。。あはは。
ずっとつかうものだからがんばって
買っちゃいました~!
ポラ。やばすぎですよね。笑

★みきんこさま
エルフちゃんかわいいかおしてなんでもたべちゃうんですね~!笑
びっくり!
むーたんは最近なぜかぐるめちっくです。
ねねもかなりのグルメですが食い意地が勝つことがおおく苦笑
手作りご飯にしてからねねっこなどは
ドライフードぜんぜん食べません。
ものすご~~~~くゆっくりたべますよ。

★miyaさま
近所でお散歩範囲にあるってのは
かなり重宝だね~。
おかげさんでたのしんでますわ。うふん。
モモちゃんも警戒するんだ~!うふ。
なんかおそろだね。
なれちゃえばがっつきくんなんだけどね~。

★ぐままさま
うふ。どんどんいっちゃってください!!
代々木公園いいですよ~。
タルームとかおすすめですよ!
わんこごはんは人間のごはんより
がんばってるかもしれません。苦笑
さすがにわたしもたべたいくらいうまそうです。

★こばな母さま
うーむ。。ないんですか~。
ちょっとさみしいですね。
わんことまったりするのたのしいですよ~。
超ーーってのばしすぎですよ~笑
わたしもあんまり言えませんが。。あはは。

★nonさま
タイフードうまかったですよ~~。
あのなんというか米のヌードルと
辛いごはんを食べました。うまかった~~。
ピーちゃんのアレルギーがあるのに
手作り。ほんと尊敬です。
でも野菜いろいろアレンジするだけでも楽しいですよね!
お互い手作りなかまとしてよろしくおねがいします~!

コメントを投稿