« 週末のいろいろ | メイン | ひとさわがせなむーすけ。。 »

むーたん一家の日常。

むふ~ゆうこです。
もうむしむしして暑いですね~。。
今日は朝おきられず。
まあおきてても雨でおさんぽできなかったんだけどね。
ゆうがた仕事からかえってきてからお散歩したよ。

livecam060621.jpg
仕事中に。えへ。げっとした画像です!
こんなかっこで寝てました。
ほんとのびのびしてるみたいです。

そういえば!ドッグチューブ。。なんと早速
壊されてしまいました。。。涙。。
まじかよ~。。。。。。。。。。
なおしてもらえるかどうかコールマンさんに問い合わせてみようと
おもっております。
ああ、、、かなぴい。
ってかこわすなよ~!!むき~!!
ああ、、こまった。。。。。

ま、しかたない。。涙涙

最近むーたごんはちっこいボールがだいすき。

060621_03.jpg
じつはすでに3っつほど破壊して
4っつめだったかな?もういっぱいかったからわすれちゃったよ!

060621_04.jpg
ふんがががあ。

むーたんひだりの鼻の下にねねにひっかかれたのか
きずができちゃった。
なおるかな~。。

060621_05.jpg
むふ~。ねむねむ。

ところで、今、東京でボストンテリアが保護されています。
こちら。
収容期間がおわったらどうなるの?
と。。。。考えると。。悲しくて辛いです。。
かなり小さめの子でまたパピーみたいです。
みみもたれてるし。
めがおおきくてかわいい子です。
飼い主さんがあらわれてくれることを祈ります。
または、もう迎えに来ないかもしれない飼い主に代わって
かわいがってくれる人があらわれることを祈ります。
そして、こういう情報をみるたびに
よりいっそうわが子たちを大切に育てようとこころに思うのです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/143

コメント

初めまして☆エルメスと言うボステリ♀を飼っているエルママと申します☆お友達が沢山欲しくてココに来ちゃいました♪むーたんちゃん可愛いですねぇ^^☆
ボール好きなんですかぁ?家のエルもボール中毒です~って笑☆...
もし良ければリンクさせて下さい☆

壊れちゃったんですか~!!(;゚Д゚)
ありゃ~!!!!残念!

きっと修理してくれますよ☆
きっとね( ̄∀ ̄*)イヒッ

里親募集のボステリさん、
1日も早く暖かい飼い主さんが見つかると良いデスね…。


はじめて投稿させていただきます。ボストンテリアの「ボク」と共に見させていただきました。渋谷で保護されているボステリ君、幼い頃のうちの子を思い出してしまいました。かわいそうに。時間があったら、うちのボクも見てやってください。

留守中の様子気になりますよね・・・。
結構くつろいでますね~
保護のボステリ君里親さんが見つかると良いですね・・・うちも遠いですがURL貼らせてください

ドッグチューブ・・・ご愁傷様でした。でもコールマンにTELしたら大丈夫ですよ!保証書まだもってますか?うちもつい最近ドッグチューブではありませんがコールマンのテントの枝をパキっと折っちゃって・・・しかも1年以内だったけど保証書紛失!でもTELしたら快く無料で送ってくれましたよ~!
収容されてるボステリのワンちゃん・・・ホント一日でも早く飼い主さんの元へ戻ることを願ってならないです。

え~~~!!!コールマンなのに壊れちゃったんですかぁ?
中で激しく暴れたの???ショックーですね。。。
買ったばっかりだし、もちろん無料修理ですよ!きっと!
ボールくわえてるむーたん、パピーみたいなお顔でかわいい~~♪
保護されてるボステリ君、期間内になんとか里親さんが見つかりますように!!!
切に願います。。。

★エルママさま
どうもこんにちわ~!はじめまして!
エルメスなんて~なんか高級なおなまえですね~。
そして白いシャツをきてるみたいな柄がなんともかわいいですね。
ぜひぜひなかよくしてください!
リンク大歓迎です~!
どうぞよろしくです。

★ツルっぺさま
そうなんですよ~。もうチャックがしまらなくなり
チューブとしての役割をはたさなくなりました。。汗
どぼしよう~。。
ぼすてりちゃん。なんとか飼い主さんが見つかることをほんとに祈ってます。

★ボクの父さま
ボクくんみてきました!
うーむ。。なんともアレルギー大変ですね。。
鶏肉、米小麦がこまりものですね。。
うちのは運良く皮膚も丈夫で
アレルギーもないようなのでよかったですが、
結構なやんでいるこもおおいみたいですね。
かくいうわたし自身がアレルギーでかなり辛い日々をおくっております。。汗
アレルギーってほんとつらいですよね。。
でもトレーナーさんもつけて!すごいですね!
きっとおりこうちゃんなんだろうな~!!
よかったらリンクさせてください!ってかします。
もし問題あったらご遠慮なくメールくださいね。それでわ~。

★りょうさま
おへんじおそくなってすみません!
留守中うちのこたちは意外とくつろいでるみたいで、
いつもおもろい寝姿をみせてくれてます。
迷子のボステリはやく飼い主みつかってほしいな。。
東京は収容期限がきたらすぐ殺処分ということはないそうですが、、
にしてもたくさん際限なく迷子ちゃんが
いる現実。。なんとかならないものでしょうかね。。

★みきんこさま
お返事おそくなってすみません!
ええ~?!む、無料ですか?
うーむ。。でもうちのは
あきらかにこちらに非があるので
むずかしいかな。。。パーツを
送ればおしまいってものでもないし。。。。。。
はぁ。。。。
迷子のボストンの幸せをねがいます。

★ハルママさま
おへんじおそくなってすみません!
ええ、、コールマンなのに壊れたというか。。
ねねがチャックのぶぶんをがじがじしてしまい。
閉まらなくなり。。機能しなくなってしまった。。
ということなのですよ。。。。涙
修理してくれるかな。。

どうやら東京では収容期限がきれたらすぐ殺処分ということは
ないそうです。ほっ。
でもすこしでもはやく幸せになってもらいたいですよね。
はやく飼い主さんあらわれて!

コメントを投稿