« なぜか手作りご飯。 | メイン | 夜のドッグラン »

海は危険でいっぱいだむ。

おまたせ!海の模様をおとどけしまっす!
060810_01.jpg
あぢいだむ~。
いやぁ。。あつくてやばいかなぁ。。と心配しながらの
海。
とにかく冷凍庫にありったけの保冷剤を保冷バックにつめこんで
ハンカチで保冷剤をくるんでむーすけにくっつける。
海についたらとにかく熱い砂浜は抱っこで移動。
とにかくちょっとでも熱そうだったら水をぶっ掛ける。
などして乗り越えました。
(というか、、そこまでしてまで海に行くこともなかったかなぁ。。と
 あとで、思いましたが。。)
ミニテントを建てたので日陰ができ、
海からの風が絶え間なく吹いてくるので
都会のアスファルトの上の暑さとは全然違ってなかなか過ごせました。
でも、みなさんにはおすすめできません。。
正直かなり暑いです。
行くなら秋まで待ちましょう。

ですが、わがやは無理やり行ってしまったので。
つづきをどーぞ。

060810_02.jpg
潮のにおいがするわ~
ほんとにわかってんのかい?

060810_03.jpg
海といえば水着美女でしょ。
いえいえ。。ふつーの服ですから。

さて、ずっとテントにいてもつまらんから
およいでこーい!

んがっ!


060810_04.jpg
むーたんと海はこの一枚のみ。

まあ、予想はしてたけどね。。苦笑

060810_05.jpg
どうしてママは水にいれるんだむか。。。
それはたのしいからだよ~。
いつかきっと良さがわかるはず~。

060810_06.jpg
なんでこの世にはこんなにでっかい水溜りがあるんだむか。。。
むーたん。海につっこまれたあとの
写真はみんな切ないお顔ばかり。。。。
ほんとにきらいなんだなぁ。。。。。。。さみしい。。。。

060810_07.jpg
にいたん。水着美女はいかが?
だから、みずぎじゃないじゃんか!

060810_08.jpg
水着じゃないんだむ~!
というか、海でもこりずにバトルする2匹。。。はぁ。。。。

というわけで、
まったく海で遊ぶ写真がありませんが、、
海に行ってきました。
ですが、ふつーに考えて、むぼーすぎ。なことをしてしまいました。。。。反省。
保冷剤と氷水がたくさんあったからなんとか乗り越えただけで
ほんとにこんな真夏に犬を海につれてっちゃいかん。。と
帰ってきて反省しました。
みなさんもわたしのようなむぼーなことはしませんように、、
泳がせたかったら山の川に行きましょう。
(それもできれば昼間は避けましょう。)

というわけで、反省だらけの海でしたが、
無事に帰宅。

翌日なぜかまだまだ日焼けがたらんとでもいうのか?

060810_09.jpg
にいたん暑くないの?
おれはもっとガングロになるんだむ。


ってゆうか、、マジ暑そうで、、、見てられんです。
でも家に入れても、ひなたに出せとまどをかりかり。。。。
おまえの体はどうなってんじゃ~!

と、そんなとき、ブルエレからお洋服がとどきました~!うき!
前にお伝えしたセールぎりぎりでゲットしたお洋服です。むふ~!!

じゃじゃ~~~ん!

060810_10.jpg

かわいい~~~~~~~。。←親ばか
暴れん坊で、わがままでうんこぐいのねねが
かわゆくおとめにみえるよ~!!!涙!!

060810_11.jpg
みてみて~!!天使のようだ~!!(バカ。。)

060810_12.jpg
むーたんにもピンク買いました。てへっ。
あ~かわい~。
大満足。むふっ。

うみは反省点ばかりでしたが、
こんどすずしくなったらまた海につれてくぞ~!
すなすなは大変だけどね。むふっ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/165

コメント

ぉお~海チャレンジされたんですか!?
海に入ればもっと涼しくなったのでしょうがね~なかなか水好き嫌いがありますもんね~
ねねちゃんは十~分、目の保養になる美女でございます。
むーたんはガングロになったかな?


★こばな母さま
うみにむぼーにチャレンジしてきました。
水に入ればすずしくなろーものの。。
むーたんは水がだいっきらいなもので。。。
むーたんはちゃんとしろくろしています。むふっ!

うちももうすぐ海にチャレンジさせようと思ってます。しかも…昼間に行こうとしてた(-▽-;)
気をつけまーす!
お洋服とってもかわいい♪
ギリギリまでがんばったかいがありましたね~♪

むーたん…ハカハカしてて、暑さが伝わるよぉ~
ねねっこの着ているお洋服は、噂の?!
かわええーー。
たまらんなぁ~。

★ダンままさま
お~ダンくんも海体験だー!
そうですね~昼間はきついかも、、
ボストンでも比較的暑さに強いこ弱い子いろいろなので
なんともいえませんが
夕方か、午前中か、にしたらいいのではないでしょうか~?
お洋服はぎりぎりまでがんばってよかったです~!むふふ。

★mameさま
むーたん最初はかなりハカハカしてたのですが、
結構海は風が強いので日陰にいたら
ハカハカしなくなりました。
でも暑かったけど。。苦笑
そうです~。これがあの服です。
かわいいでしょ~。うふふ。

川は涼しくて良かったよぉ~~!!
ゆーこたんも次は山へ行くんだむね!!
ねねっこは乙女だね~★
むーたんもピンク似合ってるだむ!
男の子にピンクって好きだよ~~♪

むーたん海がホントに嫌いなんですね。画像みてるだけで伝わってきました(笑)ねねちゃんは平気ですか??
今度はむーたんの川バージョンを楽しみにしてまーす(笑)

ねねっこ超似合う~~!かわいいね
これからフリフリじゃんじゃん着ちゃって~♪
夏の海、だる~ってしててかわいいね
これで水入ってくれたら言うことなしなのにね!
むーすこがんばれー!笑

カァーーイイ♪
二人とも可愛すぎぃ~♪
むーたんは海は苦手なのねん(・O・、)
あんころべーは毎日入ってる感じですよぉ~
ねねちゃん、ワンピース素敵ぃぃぃぃ♪
白ってとこがいいですねぇ~
今度はビキニで海に挑戦しては??

★かいちゃん。さま
川がやっぱすいいだね~。
つぎは川だむ!
おとこのこにぴんくかわいいよね~。
うふふ。うれしい。

★みきんこさま
つたわりますか~?笑
ほんとはもっとすごいかっこうで
拒否してたんですけど。。苦笑
ねねもいれてみましたが、
やっぱり固まってました。
こんどは川にぜひとも行きたいです!

★kuraちゃんさま
かわええでしょ~ぶひ。
海をたのしめない2匹でさ~。こまっちゃうよ。
もっとわっきゃわっきゃしてほしいのになぁ~。

★MEYさま
かわいいですか~ありがとうございます!
ま、毎日海ですか~!すごい~!いいなぁ~!!!
ワンピースかわいいですよね~。むふふ。
ビキニ。。うーむ。
胴長だから似合うかしらん?苦笑

しゅかは海の日に鴨川の海に行きましたが、結構涼しかったです~。。。
今の暑さじゃきっとバテバテになってしまうでしょうね~!
むーたんもねねちゃんも、おにゅーの服、すごくかわいい♪

★ハルママさま
海行ってましたね~。
ちょっと真夏真っ盛りはきつかったかな~と。。苦笑
このまえセールぎりぎりでゲットしたやつなんですよ~。
かわいくてきにいっとります!むふっ!

コメントを投稿