« 海は危険でいっぱいだむ。 | メイン | なぜにらむのだ? »

夜のドッグラン

昨日は昼間あつかったので、(あつくなくても?)
ぐーすか昼寝をしまして
ぜんぜんあそんでないやん!と思い立ち、
夜9時過ぎに駒沢公園のドッグランへくりだすことに!

060814_01.jpg
お昼寝してよかっただむ。

060814_02.jpg
あたちは遊び方よくわからないの!
4ヶ月というミニミニピンシャーちゃんが
とっても遊び上手でねねをさそってくれてるのに~。
すぐむーたんにするように威嚇きばむきだして、、、涙
まったくもー。。。

060814_03.jpg
あにき、次はどちらへいくんだむ?
迫力のブルドックくん。
よだれもすごかったな~!

夜遅いのに結構ひともわんこもいてたのしかったです。

むーたんはあっちこっちの飼い主さんのひざの上にぴょこんと
のっかって、なでて~!とおねだりしまくり、、、汗
むーたんいつからそんなに甘えん坊になったんだい?

夜のドッグランもなかなかたのしかったです。

最近全然ライブカメラの前にいないむーたんねねたんですが
今日はげっとした~!

livecam081401.jpg

むふっ。

それから、余談ですが。。

犬には関係ありませんが、これはかなりすごいらしい。
というかわたしもすでにお試し済み。


医療レベルの浸透技術を、初めてコスメに応用したアメリカ生まれの基礎化粧品b.glen
美容液は最初つけるとなんじゃこれ?(笑
という感じですが、すこしおくと成分がす~っと肌にしみこむ感じです。
(始めてつけたとき付け方を間違えたと思って顔を洗いなおしました。笑)
親戚のメークアップ アーティストLimikaさんから教えてもらった美容液。リピートしたかったのだけど、高そう。。とひよっておりました。。が、やはりお肌のためには続けてあげたい。
しみも気になるお年頃だしなぁ。。がんばって美肌になろう~!
美容液かったよ~。(8/15日)
お試しセット1050円もありますよ!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/166

コメント

このミニピンちゃん、うちが先日行った時もいたかも!すごく懐こくってかわいい子でした~!
むーたん、甘えん坊ちゃんなんですね!かわいいな~!
お肌、私もかなりやばいです。。。しわしわで。。。
美容液、きになる~!ビフォー・アフターの写真がすごいですね!

★ハルママさま
ほんとですか~!?この子
ほんとになつっこいですよね~。
むーたんは恥ずかしいくらいおひざに乗っかりまくってました。。
これしわにもいいみたいですよ~。
とにかく口コミがものすごく
わたしもサンプルじゃなく今回きちんと
買いましたよ~!ぷるぷるになるど!!

コメントを投稿