« 夜のドッグラン | メイン | でぶっこ一家 »

なぜにらむのだ?

今日は、わたしの実家の父母妹がお盆休みでひまなのか?
むーたんねねたんに逢いたいだけなのか?笑
馬刺しがあるよ~と来宅しました。

ひさしぶりにあう妹に狂喜乱舞のねねたん。
父にはげしくあそんでもらうむーたごん。

はい、写真とってません。。。あはは。

だって~今日も明日もあさってもわたしゃーしごとなんだもーん。。涙
まあ、先週休んだからね。

というわけで、
ちょいと前にボツにした写真を。


060815_01.jpg

これ、2匹でくびかしげたらかわえーべ。
とおもって撮ったのだけど、、
なんか2匹でがんつけてるみたいでないですか?、、、、
なんだよおらおら。。っていってるみたい。。こわっ!
というわけでボツにしたのでした。
2匹でもっとかわゆい写真がとりたいな~。。夢のまたゆめだろうか。



ゆかたがぁ~!やずぐなってる。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/167

コメント

仕事で忙しいゆうこさんのために
助っ人が登場したんですね~
馬刺しのお味はどうでしたか?
美味しいですもんね・・・
そして、なぜにらむ?
ゆうこさん、何か悪いことでもしましたか?笑

★アッコさま
そうだったのか~笑
馬刺しうまかったです~。
でもなまなましくてあんまり
たくさんはたべられませんでした。。
なんかわるいことですか?
それはなんどもポーズをとらせ続けたことかな~?笑

馬刺し~たまらんっですね!
臭みがあって好き嫌いありますね・・・私はイノシシもオッケーです~。
暑さでむーたんねねたんばててないですか~?

首をかしげている写真むーたんもねねたんも可愛いですよ~☆                                でも確かに2人一緒に可愛く、撮るのはめちゃめちゃ難しいですよね。。                                   どちらか1人が最高に良い表情なのにもう1人が                                 何じゃこりゃ?と思うような顔になるしね(笑)

あはは!!最初に写真見た時は「2人とも相変わらず可愛いなぁ」って思ったんですが。
ゆうこさんのコメント読んで、
もうガンつけてるようにしか見えません(*≧m≦*)ププッ

しかも浴衣…日記の続きかと思ってルンルン開いたら…( ゚艸゚):;*.':;ブッ
今回はゆうこさんマジックにやられました( ̄ー ̄)ニヤ...

★りょうさま
基本的に生肉わたしもぜんぜんおっけーなのですが
少々妹がぶあつくきったため
濃厚すぎました。。笑
むーたんねねたんはあまりあつさには関係なく
あばれまわっておりまする。

★チビわん さま
か、かわいいですか?!
ありがとうございます~。
ほんと2匹でかわいい写真って
なかなかむずかしいですよね~。。

★ツルっぺさま
かわいくみえましたか~。あはは。
でも、わたしも旦那に一言
「なにそれがんつけてるの?」って
いわれてからそうにしかみえないのです~。
ゆかた?いやぁ。。
わたしが買おうか悩んでて。。苦笑
ほんとはサイズさえあればむーたんにジンベイを
かってあげたかったんですよね~。
店頭までいってなんでLサイズないんですか?!って
言いにいったんですよ。。あはは。

コメントを投稿