« インドフェスティバル | メイン | ダウンな日 »

ライブなカメラ

むふ~。管理人ゆうこ、本日かなりの腹痛で
つらかった。。。。
だけど会社がんばっていったよ。
そしたら、むーたんがちょうどソファにのっかるとこが
みれたよ。むふ~。やったよ。

livecam092501.gif

むふっ。
いかがです?ムービーとは一味違ってなんだか
げっとした~!!って感じなんですよね。
2時間に一回くらい見れるかどうか、休憩のタイミングで
動いてくれないと見れないから。
こういうのがみれるとかなりうれしいのです。むふ~。

livecam092506g.gif
きょうはねねちゃんも微妙に動いてるのをげっと!

ねねちゃんは?というコメントを前にいただいたのですが。
ご覧のとおり、ねねの指定位置が、、見えずらい。
さらにねねは小さい。黒い。
というわけで、、なかなかみなさんにお見せできるものがなくて、、すみません。

livecam092508.jpg
そしてこれが指定位置。らしいです。
かなりの確立でこの位置で2匹が寝ています。
いちおう、そこ背もたれなんだけどね。。
つぶれてるんだけどね。。。うん。。。。。。。。
きっと留守番中。家中でいちばんやわらかいところを
求めた結果なのでありましょう。

まあなかよくしてくれてればよいのです。
さて、あしたもお仕事!というわけで、おやすみなさい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/190

コメント

むふ~。職場で我が子の様子を見れるのって嬉しいわよね♪
うちは大抵四つ折りにたたんだ布団の上にポフッっと埋まってるよ(笑)
やっぱ柔らかいトコが好きなのねん
むーたんとねねっこやっぱ体重の差か
凹み具合も違うね(笑)
(むーたん一時より痩せた?)

★オレママさま
そうそう~。うれしいですよね。
おっちゃんもやわらかいとこずきなんですね~。
そうそう、沈み具合がずいぶんちがうのだ。
ってか!オレママ!するどい!!!
そうなんです!
やせたんですよ!
よくわかったな~。
すごいです!!

なんだか気高い感じが出ていてグットです!

おお~、ナイスタイミング!!
明日はきっといいことあるぞ!
ウチもラオは背もたれが定位置。
なんかいいんでしょうな~。

お腹どう?
実は私も今、お腹の調子が悪いです。胃腸が丈夫なのがとりえなので
ちょっとビックリ。
季節の変わり目やからかな?
お大事にね☆

★りょうさま
むむ?クッションの具合のことかしらん?笑

★わややさま
うえーーーーーーーーーん。
きょうぜんぜんいいことなかったの~!!
うえーんうえーん。。
おなかは、、具体的に言うと
つき一回のあれなもので。。えへっ。
もうすっかりいいぐあいです。
わややさんはだいじょうぶ~??
お大事に。

こんにちワン。
ゆうこさん所には羨ましい物が揃っておるのですが、このライブなカメラもその一つです。これはどういうシステムなのですか?全く知らなくて、いつも教えていただいてばかりですみません。

★mamuuさま
いえいえ~。
ってか!うらやましいのはmamuuさんちですから~!!笑
ライブカメラの説明はそちらのブログに書き込みましたので
ご参考までに~。
むふっ!

コメントを投稿