« ライブなカメラ | メイン | 広島ドッグパーク崩壊 »

ダウンな日

あああああああああああああ、、、、、、、、
なんだか今日はかなりだうんな感じで、、、、、
昨日がんばってつくったお弁当を
たべる直前にひっくりかえし、、、、、涙
会社のフロアにぶちまけました。。。。。。。。。。。。。。。。
なんだよ!もう!!
なんだかものすんごい落ち込んで、そのあとこっそり泣いたよ。。
仕事はめったくそ忙しいし。。
しくしく。。。。。。。どよーん。。。。。。。

でもまあ、ここにどよーんとか書いてるくらいは回復したってことだ!
がんばるど!わたし!

というわけで、どよどよしていたため
むーたんたちにもドライフードだし、(ごめん)
写真もとってないので、
なんとなくあった写真を。

060926_01.jpg
鼻によーぐるとをちびっとつけてるむーたさん。

060926_02.jpg
ひづめにむしゃぶりつくねねごん。

あ、ひづめ買わないと!
みなさんひづめはスモークが基本ですよ!
http://www.michinokufarm.com/snacks_beef_hidumes.htm

それでわ。おやすみなさい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/191

コメント

あぁ~~ん。。。ゆうこさん、ドンマイ~~!
こっそり泣いたなんて、こっちまで切なくなってきました。。グスン。。。
むーたんとねねちゃんに癒してもらってください!

ゆうこたんがっこりする日もあるさ!!
それと、ひづめの買いすぎにはくれぐれもご注意を!!
あと35個残ってます・・・泣
知らずに買ったけどスモークだったから、まだ救われた・・・

私もようやく回復しました。
泣くのもひとつのストレス解消ですよ。むーたんとねねたんの癒しでたくさんくつろいでください。

うんうん、凹む日だってありますよ!ちなみにみきんこ先日車凹みましたから・・・(ーー;)

うお~(*゚ロ゚)!!スモークめちゃくちゃ気になっていたので、嬉しい♪
でも・・・最近買っちゃったんですよね~((ΩдΩ)ヨヨヨ…
ミツタラってば、ケチ症なのでヒズメ1つ終わるのに2,3ヶ月かかるんです・・・( ̄x ̄;)

ひずめはヒット商品です。あの牧場臭がたまりませんね

ひづめ食べさせた事なかったぁ。
ガムみたいなもんですか?
大学の頃馬術部だったんですけど、部で飼ってた犬達が馬のひづめを美味しそうに食べてたのを不思議に思ってたけど、歯磨きみたいなのかな。
スモークの今度買ってみよ!!

★ハルママさま
いやぁ。。なんともおちこみました。
でもおちるとこまでおちたので
きっともうだいじょうぶ~なはず!
がんばります!

★かいちゃん。さま
そうだよね!そんな日もある!
そしてまたがんばる!のだ!!
かいちゃんはかいすぎだーよー。笑
ちゃんと10個だけにしたけど、
たぶんうちはすぐなくなっちゃう~。

★ダンままさま
そうですね。泣いちゃうとすっきりしますよね。
あ~でもなんだかもさもさして
なんときょうは会社を休んでしまいました。。あーあ。
でも明日は行きますよ!

★みきんこさま
最近調子がよかったので、
ひさびさにがっくりきました。。
って!みきんこさんぱわふるですね!笑

★ツルっぺ さま
きになってましたか~!
右のバーにのせておかばよかったかしら。
ミツタラちゃんは経済的でいいなぁ~。
うちのなんかがぶがぶなので、
結構な勢いでなくなります。
かなり愛用しております!

★りょうさま
ほんとすごいいいですよね~。
うちもけっこういいかほりだな~と思ってます。
変態か?笑

★AKIさま
ガム、のような、、もうちょっと硬いかんじですかね。
馬術部!ハイソなひびき!
そうですね~。歯磨きかわりに使えるそうですよ。
ちなみに我が家は一度もやつらの歯をみがいたことはありませんが
獣医さんにきれい!と太鼓判。
手作りご飯は歯石がつきやすいのにどうして?
と聞かれたくらいですよ!
ただ、噛みすぎるとエナメル質までけずれてしまうらしいです。
まあ、、でもそこまでずーーっと噛んでることもないので
うちはふつーに転がしてありますが、、
ながくなってしまいました。。。

あうーそれはショックですなぁ……。
時にゃ休む勇気も必要ですよね。ゆっくり休んで下さいまし。

実は、スモークひづめの匂いに誘われて、舐めてみたことがあります。
人間にはムリだって、分かっていたのに…。くぅぅ。

ゆうこたん。。。ドンマイドンマイ!!
そんな日もあるさ!
頑張りすぎないでね~!!
フードもカリカリでも大丈夫さ!
人間の健康があってこそ、ワン達も健康でいられるんだから。。。

ひづめ。。。違うのか。。。勉強になりました!

★でこまるさま
ありがとうございます~。
ただいま休息しまくりでふやけたわたしがおります。。
わたしもかんでみたことありますよ!笑
でも、、味はおいしくないですね。。あはは。。

★チェリママさま
ありがとうございます~。
そうですよね!
飼い主健康でなければ、ワンも健康にできませんよね。
ひづめぜんぜん別物ですよ!
ぜひおためしあれ!

コメントを投稿