« 広島ドッグパーク崩壊 | メイン | がまんできないんだむ。 »

ががががーん。

また悲しいお知らせが、、、、、、、、、。。。。。。。


わが、まいパソコンちゃんが、昨夜お亡くなりになられました。
ちーん。。。。。。。。。
060127_06.jpg

どうぇ〜???なんで?なんで?まだこの前治してから
9ヶ月しかたってませんけど????
ほわ〜イ??
どうしてよ〜〜〜!!!!!!!
ダイナブックのばかばかばかばかばかばかばかばか。

いや、、、でもわたしの使い方が悪いという話もちらほら、、あるので、、
マシンが悪いだけではないと思う。。
だーけーどー、、
あまりに寿命みじかすぎじゃありませんか!うえーん。。。

060123_1601~001.jpg

たまたま先日HDDがいっぱいになってしまったので、あわてて
むーたんねねたんの画像を外付けHDDにコピーしたんです。
いやね、HDDを満タンまで使ってしまったのがそもそもいけなかった。。
コピーが終わって、ファイルを削除しはじめたころから
どうも挙動不審なうごきをはじめていた、ダイナブックちゃん。
そこで、極めつけに携帯電話のデータをバックアップするソフトを
インストールしたら、、、、、どかーん。
ってなかんじです。

はぁ、、、、、
いや、コピーした後でほんとよかったよ!
傷はきっと浅いはず!

061002_01.jpg

もう、消えるのになれたもんで、ただいま旦那のMACちゃんから更新してるわけです。
ふふふーん。
ああ〜次なにをかったらいいべかな。。。。
せっかくすこしたまったお金もパソコンを買うためにつかわれてしまうのです。。
うう。
海外旅行とかに行きたかったよ〜。。うううううう。。。。。。

バリ、バリにいきたかったよぉ〜〜〜!!パパ〜〜〜!!!

ふぅ。。

060201_09.jpg

次はMAC買おうかなぁ。。。。。HDDもいっぱいのiMacにするか
HDDは外付けにしてiBookにするか。
どっちにしよーかなー。

でもMACだとインターネットで多少不都合がでるんだよね。。
表示も随分違っちゃうし。
下手すると見れないサイトもあるからな〜。。うーむ。。

ま、ゆっくり迷います。

そんなわけで、しばらくやどかり生活にはいりまーす。
でもむーたん一家は更新するよ!

きょうは、とりいそぎ、9ヶ月前壊れたとき、修理から帰ってくるまでの間の
画像が旦那のHDDに保存されてたので、
そいつを使いました。
あうあう。。ほんとこの前じゃん!くそ〜。。。。しくしく。。。。

060130_07.jpg
たぶん、日頃の行いが悪すぎるんだむ。

あーーーーーくやじぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/193

コメント

最後の写真・・・お顔があ!!
ダメですよお。きれいなお顔が
つぶれちゃうっ汗
パソコンさま、あまりにも短い命でしたね。次は頑丈なのをかってくださいね~

家電の寿命は突然だから怖いですね^^

でも原因はデータオーバーなのかな?
僕も昔、どこでどうなったのか、開いた画像が全部保存されてしまう事件があり、あっという間に、BOMBしたことがあります;;
気をつけんとね

最後のすました顔してパンチのむーたんに、5アデージョ

家電販売員のダンぱぱが言うには…「家電の寿命はあたりはずれだ!」とのこと。
そんなんでお客は納得するのか?
と思いつつ、そうなんだそうです。むーたん、ナイスパンチ!

家も最近なんかやばそう・・。
家はバイオちゃんなんだけど
もうそろそろ5年だからな~~。
急に壊れると泣きたくなるよね・・。

悲しい事件とはコレでしたのね。
う~ん悲し過ぎるのぉ・・・。
私、最後の写真が一番好きよ。
かわええ~~親子だわ~~

★アッコさま
いえいえ、、いんです、、毎日
ちゅーしようとして、これですから、、涙
次買うのは丈夫であってほしいです。。

★まことさま
ほんとです。。涙。
いやぁ、バックアップとっててよかったです。。
数日分のは消えてしまいましたけど、、
5アデージョありがとうございます〜。むふっ。

★ダンままさま
うええええ、あたりはずれなんですか!!
しょっく〜〜!!!
つぎはあたりますように、、、、
このぱんちはまいにちちゅーしようとするわたしと
むーたんのあいだで繰り広げられています。。

★yukiさま
あら、、そうなんですねー、急に
きますからね!ご注意を!!!!
5年も使ってるなんてすごいですね!!
そんなに長持ちしたこと一度もありません。。涙

★mamuuさま
ほんとにかなしいというか、、唖然です。。
まだ9ヶ月やん!と、、、
かわいい?なんてほめすぎですよ〜むふ〜
調子に乗りますよ!あは。