« ご近所情報 | メイン | お花の会 »

お好み焼き大会

先月熱を出してしまい、急遽キャンセルしてしまった
お好み焼き大会が
やっと開催できました〜!

総勢9名のおそばやメンバー?でのお好み焼き大会は
まず、我が家近くの駒場公園にて
一割咲きくらいの(ごめんなさいね、、)桜をみながら
ビールを一杯。
4時半閉園のためささっと移動して
わがやで広島出身のおねいさんたちによるお好み焼き〜!!

070324_01.jpg

ほんとはもっときれいなんですが、
切っちゃってから撮影してるし、、汗ごめんなさい〜!
でもおいしそうでしょ〜!!

我が家でやってるんですが
わたくしはほとんどなんもしておりません〜苦笑
あまりにおいしい本場広島風お好み焼きを
ばくばくたべ、がんがん飲んで、、、
気がつけば
写真をまったく撮っていないし、、あは。。

にしてもこの日、中国地方の人がいっぱいいたのには
びっくりしました〜笑
あちらのひとはみんなひっくりかえせるんですかね?!
あれはすごいです。

写真はうどんバージョンでその前は
生ラーメンで作られていました。。
あわあわしてて、作り方もっとみておけばよかった〜!
ってか、手早すぎてみえなかった〜。。

みんなでデジタル系のお仕事は
なんか労働基準法、大丈夫なんだろうか?的
話でもりあがったり
うう女、さう男などで盛り上がったり
男は黙って小便器?(苦笑)話だったり
もちよっていただいたケーキやらワインやら
飲みまくってたべまくり、、
いやぁ、、たのしかったです。

070324_02.jpg

ねねごんお客様にのっかって
ご機嫌です。

むーたんねねたんも野菜のはじっこもらったり
いっぱいあそんでもらったりして
ものすごくたのしかったみたいです!
ありがとうございました。

あまりきちんとおもてなしもできませんでしたが
みなさん楽しんでいただけましたでしょうか〜!?

またよかったら
ぜひやりましょう〜!!
もう、、うちも鉄板買っちゃおうかなぁ、、、うふふ。。