« お好み焼き大会 | メイン | むーたん生える。 »

お花の会

うふふふ。
今週末はわんずほったらかし。。汗で
連日楽しんでおります。

日曜日はPETITでお花の会〜!うふふふふふ。
今日の作品はこちら。
070325_01.jpg

白にしようとおもったのですが
かざるこの場所が真っ白なのでw
春だしピンクがいいかな〜?とラブリーにしてみました。

できた状態のまま車で持って帰ってきたつもりが
かなりよたよたになっており
結構あちこち差し直しました。。
あーー大丈夫なんだろうか〜〜〜。。。
カメラを忘れてしまったので
できたばっかりのは写真がないんですが、、あははは。。。
きっとこんな感じだったはず?、、むうぅ。
またなおそーっと。

お花の会の後はみんなで
おいしいおいしい餃子や煮豚、チャーハンなどなどがぁ!
もー、、、、うますぎて、、
みなさんすごい料理上手で、む〜〜〜。。
わたしもがんばらないとなぁ〜!!

そうそう、愛犬の会だったのでいろいろお話も
もりあがったのですが
一番興味深かったのは女の子のわんずは
やっぱりマーキングがないから
散歩が早い!ってこと笑
かなり早く歩けるんですね〜。。うらやましい、、、笑

そんでもってすごい!のが
これ〜!!うふふふふふ。。

byわややさん。ありがとう!!

我が家も何本頼もうかとw
旦那と思案中。w
今日、そのおいしい!料理のかずかずと一緒に
頂いたんですが
かなり濃厚で複雑なお味。
おこちゃまな私はまだちょっと早いw的な味でしたが
濃厚なお料理と合わせたらおいしそうだな〜。
さて、何本買っちゃおうかなぁ〜むふふ。

いつもとってもたのしすぎて
おうちにかえってきてもお花がすごく華やかで!
もう幸せすぎ〜〜〜。
ごいっしょしたみなさんもありがとうございました!
またよろしくおねがいします〜!!!

あっと、むーたんの容態はもうすっかり回復いたしました。
結局なにをたべたのかわかりませんが
毒のようなものを食べたのではないこと
(でもネギのように中毒に近いものだったかもしれない)
おそらく消化できるなにかだっただろうこと
でもすべて憶測、、
かといって手術しておなかをひらいて何を食べたのか
見る訳にもいかないわけで。。
結局2週間も回復にかかりましたが
金曜くらいからうんちも正常ですし
吐くこともありません!
そろそろすこし生肉もスタートしてみようかな〜と、、
おそるおそるですがw
ほんとに、拾い食いだけは気をつけたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2836

コメント

スーテーキー!!!
白バックにはやはり色物、おピンク素敵ですわ~。

新井さんの色選びはいつもステキですよね。
ちょっと変わったアレンジも魅力デス。
次回はレッスンに参加してみよっと♪

むーたん、良かった~。
うちも拾い喰いには気をつけます。

お~、ゆうこさんお花素敵に仕上がってますね♪
このボステリワイン、お酒一切ダメだけど買おうか検討中(←飾り用)
むーたん全快おめでとう☆
ちなみに我が家の女帝雨月はより高い位置にマーキングしたがります(汗)
縄張り意識が誰よりも高い気が。。。

お久しぶりです!
相変わらず読ませて頂いてます。

お花素敵すぎます!
普段植物ばっかりで、お花は飾らないんですが、こんな花なら飾りたいです。
あと、隣に置いてあるボステリの編みぐるみ(?)がものすごくかわいいのですが…!!
どこかで販売してるんでしょうか!?

むーたくん、回復して良かったです☆

おひさしぶりです!
素敵な春らしい女の子チックな
お花ですね^^素敵~☆
むーたん回復のようで…
よかった。
ひろいぐい、きをつけねば!

めいとういんは乙女ですが、散歩中何度マーキングするか・・・
なかなか進みませんよ・・・涙

あのワインとっても気になる~~★
でも大人の味なら乙女なかいちんの口には合わないかも・・・
シナモン苦手だし・・・でも欲しいなぁ~!!

楽しかったね~♪
毎回参加したくなるの、わかる!!
美味しいし♪
母の日のもステキだったよね!!
むーたん、元気になってよかったね♪
ダンナさま、送ってくださって
ありがとうです。
車中も楽しかったです~!!

我が家も早速ワイン購入ですわ☆
なんかダーリンにあまりゆっくりしていただけなくって申し訳なかったです~・でも妻側は楽しんだからいっか?
またよかったら参加してくださね~・待ってるわ~HPの件もヨロピク☆

☆mamuu さま
ね〜超初心者のわたしなのに
なんだかそれっぽいような?w気がします。
むーたんほんとよかったです、、
一時は内視鏡か?!って状態だったので、、
もうあんな思いはしたくないです、、はい。

☆ AKI さま
お花素敵?うふ。ありがとうです〜。
このワイン何本買おうかというところで
悩んでますw
そうか〜!女の子もマーキングするこが
いますもんね。
雨月ちゃんさすがですね〜!!

☆ mizuka さま
おお。おひさしぶりでございます。
適当なかんじのブログで恐縮です。。
わたしもそんなかんじです。
木はいいけど花なんてね、、と思ってました。
なのに、この新井せんせいのお花を見たら
なんかこれって素敵!と急にはじめてしまいました〜。
ぼすてりちゃんは、友達が吉祥寺のお店で買ってきてくれました〜!
雑誌とかにたまに出てるのですが
http://www.waterdoggarden.net/PRODUCTSTOP.html
こちらに載ってます。
一点ものの手作りっぽいです。

☆ダンままさま
なんだかとってもらぶりーで
かなりうきうきしております〜!笑
むーたはかなりやばかったのですが
もうほぼ完璧な状態です。
拾い食いほんと気をつけてくださいね!!
こわい事件もありますので。

☆かいちゃん。 さま
あ〜。こっちにもマーキング女王がいましたな〜〜笑
マーキングをしないこは早く進めるの
まちがいだね〜笑
そうそう、大人の味だけど
ほしいよね〜!何本買おうか、、とw

☆わややさま
ね〜毎回なんとか時間とお金を工面してw
伺いたいですよね〜〜!!たのしいの!
母の日もどうしようかな〜と考え中〜。
あいすべきちょいばか?わんこが
たまらないのですよね〜〜笑
あーーー、、だめ飼い主です。。笑

☆かわかみ妻 さま
今回もこんなすてきなものができて
とってもとってもたのしかったです〜!!
おしかったし!いいんでしょうか?!
先生赤字にならないようにしてくださいね!!!
HPいつでも電話してください〜!
暇なんで、いつでも行きますよ〜。

白とピンクがとってもカワイイ~し、
ゆうこさんのアレンジは自然で素敵!!
家のはかな~りぐんにゃりしてきて・・・パラレルとゆうより
我流ヴェゲタティフ・・?!
ワタシの出来はさて置き、レッスンとその後は
めちゃめちゃ楽しかったですね!
むーたん回復してホントよかったですね。
アビーも公園で草とかよく食べるし、
拾い食い気をつけねば・・・

たのしかっですね☆ はじめましての旦那様も素敵な方でぜひうちのツトムとも仲良くしていただければ嬉しいです☆
うちもワインを早速注文しました 私は飲めないんだけど・・ボステリ柄だし・・ついつい。

☆teruyoさま
いや〜うちのもなんかぐにゃぐにゃしてきて
完全ゔぇゲタティフ状態ですw
レッスンほんとたのしかったですね〜!!
たのしすぎて笑いすぎてやばいですw
拾い食いほんとに気をつけてくださいね。
なにがおちてるかわかりませんから!

☆ひびきさま
たのしかったですね〜!!!
あーーっと、旦那のほうははじめましてでしたね。
あまりきちんとご挨拶もできず、、失礼いたしました。
みんながあんまりワインを注文してるみたいなのでw
無くならないかとヒヤヒヤしてますw
何本我が家の予算で買えるか考えてるんだけど
無くなっちゃったらどうしよう〜!笑

コメントを投稿