« ドッグスクール、しつけってなんだろ | メイン | やっとの朝散 »

むむむむむ(ー'`ー;)

なんだかいそがしい〜〜。
ものすごくあわあわしております。
散歩も雨の合間、暑い時間を外して
とかで、充分にできず、、
(充分というのが3時間散歩というのもどうかと思うが)
一時間半で代々木へ行ってドッグランを流して
帰ってくるのがやっとー、、(・ε・)ムー
今日は45分くらいしか歩けなかったーー。。

して、むーたんは
また私の気が抜けているすきをついて、、
悪行を働き、
レッスン受けてるのに、、なんなんだ、、(w_−; ウゥ・・
と私を落ち込ませ
非常に感情的などーしたらいいのですかメールを
スクールの先生に送ったりして、、
返事がまだ来ず、、(;_; ))(( ;_;)

とか、なんかいろいろしていたら
あっという間に週末ですよ、、、、、
貧乏暇無し。。∪・ω・∪

写真も全然撮ってなくて、、蔵出し。

070615_01.jpg
セクシーショットで許してだむ。

そうだ、昨日病院で
むーたん初ゆびつっこみ型肛門腺しぼり
体験しました。苦笑
なんとも微妙な心境の母ですが
えらく本犬もすっきりしたようで
その後はお尻をなめること無く平和であります。
やっぱりいつものしぼり方じゃしぼりきれてなかったんだなー。
う○こが固めだと溜まりずらいらしいく
気にしてるが、、別にゆるうんでもないのに
むーたはものすごく貯まります。。
めんどうなやつです。

忙しくて、、連絡不通気味のお友達みなさま
もーしわけないです。。
あしたはドラム式洗濯機が扉から水漏れするんで
業者がきます、、掃除してないどー、、(´;ェ;`)ウゥ・・・
なんでこう、、いろいろ重なるんでしょーね。。
もう半分使ってしまったナスちゃんが
洗濯機で消えませんように〜〜( ー人ー)|||~~~ ナムナム


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2887

コメント

ゆびつっこみ型肛門腺しぼり!
なんか、すんごく恐ろしい響きなんですが・・・汗
パンチのお菊さんは、まだ普通の絞りも未経験でして・・・
で、どの指でやるの?笑

ゆびつっこみ型肛門線しぼり!!
思わずラルフのお尻を見てどの指だったのかが 凄く気になっちゃった。 
でもすっきりして良かっね・・むーたん。

え~~~っと・・・
先週日曜日は雨月ちゃんのお誕生会楽しかったですね~♪
(コメント遅過ぎですね・・汗)
初めて会うむーたんが旦那さまの横で付けで登場した時は
颯爽としてましたよっ!
しつけスクールのお話も興味深かったし、
ぜひまたお話聞きたいです~
ところで、ゆびツッコミ肛門腺しぼり
アビーも前から獣医さんでやって貰ってます。
うちの先生は手術用の薄~い手袋してやってますね~
・・あのニホいだからねぇ(笑

☆おかしゃん さま
お返事おそくなりました〜!!
聞いたことないですか〜?
肛門腺貯まる子は結構耳にします。
でも、、怖くて、、苦笑
今回初めてやってもらいました。
たしか、、人差し指で、笑
パンチ君は肛門腺たまらないんですか?!
貯まる子はほっておくと破裂して
大変なことになるんで
結構深刻な問題なんですよ〜。

☆ラルフまま さま
なんだかすごいですよね。。
わたしも話はきいていたんですが、、
やっぱり何とも言えませんでした。
むーたんもうめぼしみたいな顔になってたし。。
でも相当すっきりしたみたいです!笑

ヒールウォークはその後どうですか??
うちは。。。
全然ついてくれなくって。おやつにも興味示さなくって
私がイライラしてしまうんです。
私のやり方のせいで全然伝わってないんだな~って反省なんですけど。今のままだと私もスピも散歩が楽しくないなーって。。
早いとこスクール通いたいんですけどねぇ。

☆teruyo さま
コメントおそすぎなんてありません〜!
だいじょーぶです。ありがとうございます。
肛門絞りあびーちゃん毎回指突っ込み型ですか?!
あれって、、やっぱりむーたんいやそうだったんで
なんともかんとも、、
うめぼしみたいな顔してましたよ笑
でも相当すっきりしたみたいなんで、、
また獣医さんにお願いしないとかな〜〜。。
自分ではできない、、ですよね〜。

☆M@IKO さま
こんばんわ。
その節は紹介していただいてありがとうございました〜!!
わがやはまだまだ飼い主が学ぶことが
多すぎて、、あれですが
かなり上達してきました。
この2回くらいはほとんど
ヒールウォークの練習なんですが
先生の動きをみていると
あ!ここが違った!とか
こういうふうに声をかけてるのか!
と発見ばかり。
そして帰ってきて毎日まねして練習してます。
毎回レッスンで思うのは
先生になるとできるってことは
飼い主のなにかがだめで犬は
言うことをきけない、わからない
状態になってるんだなと、、思うんです。
ちなみに、カフェ&スクールまで行ってレッスンだと
一回5250円なので
毎週いくと月に2万円ちょっとです。
なんとか他を切り詰めてがんばってま〜す。
もうすこし練習したらグループレッスンもやってみたいなと
思ってます!
スピ君まだ若いんだしきっと覚えるのはやいんじゃないかな〜。
ぜひやってみてはどうですか?

コメントを投稿