« むむむむむ(ー'`ー;) | メイン | プライベートレッスン4回目 »

やっとの朝散

やっと今朝「朝散」行ってきました。
ってゆうか、、眠い。
朝マジきつい。。
6時に起きて小一時間。
なんだかわんこたちも眠そーでした。
そして帰ってきて二度寝したのは言うまでもありません。

にしても梅雨入りと言うとこの暑さ。
毎年ですがなんなんだろね。
洗濯物がいっぱいかわいていいけど。

070617_02.jpg
なんでしか。

そしてものすごく暑いとおもうのだが
室外機置き場に毛が生えた
場所で日光浴する2匹。

070617_03.jpg
にいたんかぐわしいでし。

妙にラブラブ。

昼間焦げそうになりながら
飼い主のみで外出したり。
でも暑くてすぐ帰宅。そして昼寝。
ってか、、寝てばっか。。。汗

070617_01.jpg
じゃまするんじゃないでし。

夕方薄暗くなってから代々木ドッグランを
巡回し。
きょうも映画とライアーゲームで
土曜日が終わりました。

ってかライアーゲームまじおもしろすぎ。
夫婦でかなりはまってます。
来週3時間必ず見ますよ!!!
あきやまさんかっこいい〜〜!!
(気分は戸田えりかに、、爆)
どちらかというとナオに近い人物なので
とっても興味深いです。

あー平和。

明日は4回目のレッスンでーす。
お昼なんだけど、、外歩けるかなー。。
がむばります!

070617_04.jpg

それでは、おだんこはむはむしてからねよーっと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2888

コメントを投稿